バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

GOフェス2020初日

チケット買うか迷ってました。

 

GOフェス2020

 

でも、横浜まで行くと思えば

 

チケット代なんて安いよね!!って事で

 

GOフェス参加しました!!

 

f:id:raizabro:20200727173159j:plain

 

初めて参加するので一体どんな

 

イベントなのかさっぱり想像もつきませんでした。

 

しかも初日は仕事だったので

 

ほとんど参加できませんでした~。

 

友人から砂3倍や!!ってメッセージ来てましたが

 

すでに終わってる時間にメッセージ読みました。

 

そんな初日でしたが、

 

私が嬉しかった内容は

 

f:id:raizabro:20200727173729j:plain

 

マッギョが結構出てくれたこと!!

 

そして、

 

f:id:raizabro:20200727173819j:plain

 

ロトム初実装!!

 

やっとロトムが実装されてめちゃ嬉しかったです!!

 

f:id:raizabro:20200727173936p:plain

 

フレンドさんから限定ステッカー!!

 

そして、海外の方から初めてレイドの

 

お誘いがありました。

 

ありがとうございます。

 

フェス初日、

 

あまり参加できませんでしたが、

 

すごく楽しいイベントですね!!