バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

ヒスイで輝くでんきタイプ

ヒスイ地方へ出発して数日たちましたね。

 

さっそくクリアされてる方も

 

たくさんいるようですが

 

私はいつも通りのんびりペースです。

 

f:id:raizabro:20220206185222j:plain

 

最初のポケモンモクローにしました。

 

どのコでも良かったんですけどね。

 

だってでんきタイプに変えちゃうから😁

 

という事で序盤でんきの

 

f:id:raizabro:20220206185219j:plain

 

コリンクが相棒です!!

 

ほのおのキバやこおりのキバを

 

覚えてくれるので大活躍の末

 

f:id:raizabro:20220206185226j:plain

 

レントラーまですぐに進化できました!!

 

その後イーブイピカチュウを捕まえて

 

かみなりの石を拾ったので

 

悩んだ結果

 

f:id:raizabro:20220206185230j:plain

 

サンダースにしました!!(変な口)

 

ビリリダマにはまだ出会えてません😭

 

全く情報を入れずにプレイしてるので

 

どこで出てくるんだろうと

 

ドキドキしながらやってます😁