バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2022年 6月コミュニティデイ

モノズのコミュニティデイでしたね~!!

 

 

モノズの色違い持ってなかったからウレシイ!!

 

 

進化分は何とかゲット!!

 

ほぼゴプラでしたが

 

おそらく大量に逃げられたんだろうなと

 

思いました。

 

 

ぶんまわすも覚えましたが、

 

やっぱりバトルはやってません。

 

 

見慣れない青玉は何だ?と

 

思ったらジヘッドが産まれました!!

 

追いコミュニティデイのような?

 

倒したら周辺にモノズが出る仕様に

 

なってたんですね~!!

 

恩恵を受けさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

来月も楽しみだな~!!