バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

久々に

ポケモンセンターに行きました!!

 

 

目的はこれです!!

 

ヒスイ地方のでんきタイプ

 

これだけ持ってなかった。

 

ついでにこんなのも

 

 

SARASAジョウトバージョンから

 

この三つをチョイス!!

 

全部インクは黒なんですよね~。

 

いつ使い終わるのやら・・・。

 

 

イヤーカフなんて私はしませんが

 

なんかメタリックなコイルに惹かれました。

 

開店直後に行きましたが、

 

相変わらず滅茶苦茶多いですね😅

 

ソーシャルディスタンスなんてとても無理。