バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GO

ゴプラがゲット!! 色違いのイーブイ!! 一体何体持ってるのか・・・。 でもサンダースの色違いにする勇気がないんです😓

2020年4月のコミュニティデイ

GO

久しぶりのコミュニティデイでしたね~! 私はいつも通りお仕事だったのですが、 休憩中に 色違い出てくれました~! ちょっと分かりにくいですね フィールド場でも色違いになってましたね~! これは分かりやすくてイイ!! カウンター覚えさせたんですが、…

キバ

GO

タマゴから キバゴ誕生しました~!! 初ゲット😁

Pollo

GO

スペインの方からギフト🎁 何と読むんでしょう? よく分からないけど、 なんか好きです🐔

タマゴカラタマゴ

GO

花飾りのトゲピー、 色違いも誕生しました! このコ、Perfectな個体だったんですけど 進化できないんですよね~😅 残念!!

大発見

GO

大発見でナッシーってあまり嬉しくないですよね😅 でも、色違いだとやっぱり嬉しい!!

すず

GO

タマゴから孵りました! リーシャン初ゲット!! ウレシ~!!

はっぱ

GO

相棒より きれいなはっぱもらいました~! いったい何種類あるのかな?

おこうデー

GO

おこうデーでしたね~! 私の一番の目的は バチュルでした!! 数匹捕まえられて満足でしたが、 部屋の片づけしながら 時間いっぱいやってたんですけど 色違いは1体も出ませんでした~。

春の訪れ5

GO

春らしい色違い 花飾りのミミロル! 出ると思ってなかったので嬉しいです。

春の訪れ4

GO

バトル・デイには参加しませんでしたが、 マリルの色違い出ました~! このコもゴプラですv

春の訪れ3

GO

イベントとは関係ないかな? 色違いのオタチ出ました~! 今回もゴプラですv

春の訪れ2

GO

こちらも2キロタマゴから 花飾りのトゲピー!! 進化できないのが残念ですね~。

春の訪れ

GO

2キロタマゴから 花飾りピチュー誕生しました!! 色違いも出ないかな~?

カッメ

GO

初めてゲットしました~!! プロトーガ ウレシイ!! カメ好きですv

あつめよう

1冊もらってきました。 ポケモンあつめようガイド シリアルコードがついてますが 使うの忘れそう😅

124

GO

湧きがスゴくて 一日に送る量がスゴくないですか? でも高個体は中々いませんねぇ。

hiroo

GO

GOフレンドのギフト う~ん、 ジェントル!!

ビヨ~ン!

GO

相棒がくれました! のびたバネ ちょっとでんきタイプっぽい。

だれ?

GO

GOフレンドのギフト グラ子とプリ男って誰の事なんでしょう?

ど~も~!

GO

レントラーの前に~!! でも、 グレッグルってかわいいですね! 色違いも出てくれないかな~?

スーパーでは

GO

ボールが不足しがちなんですが、 GOプラス使ってるから スーパーボールじゃないんだよな~。 今回はハイパーボールでしたね。 またモンスターボールやってくれないかな~。

どろばくだん

GO

マッギョ出ました~!! めちゃウレシイ!! 全種類のでんきタイプにリボンを つけようと思っているので マッギョも相棒にしなきゃな~!

F→H

初めての方、 初めまして。 以前のブログでお世話にっておりました方々 改めまして、 こんにちは。 でんきタイプのポケモンが好きな私、 ここで心機一転綴ってみようと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 以前のブログです。 バリっと!でん…