バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたげ

GO

メリープの復刻コミュニティデイでしたね~!! 仕事だったのであまりできませんでしたが 数体色違いゲットしてりゅうのはどうも覚えました。 フォトボムとかできなかったのが残念。 パーモットと クワガノンにリボン付きました!! ズピカの高個体も出ない…

しんか

最強イーブイでしたね~!! 今回は簡単だと聞いたので テツノカイナで挑戦しましたが 一度負けちゃいました。 二度目で無事ゲット!! 早速サンダースに進化させて さいきょうサンダースになりました~!! でんきタイプのさいきょうのあかしはウレシイ!!

Alex

21日まででしたが Alexのドラパルト 受け取りました!! バトルチャンピオンのリボン付いてます。 ドラパルトってでんきタイプでも 追いつけないくらい早いですよね。 要注意ポケモンです。

特別なパモ

ゲットしました!! バースデーパモ いつもいっしょのパモです!! ポケセンも祝ってくれました!! 皆さんにとってもステキな一年でありますように!

でんきおたま

GO

初実装!! ズピカ来ましたね~!! 早くハラバリーに進化させたいですが 中々良い個体がいません。 この中に色違いいるのが分かりますでしょうか? かなり見にくかったです。 しっぽが赤いのが色違いです。 GOではいつ色違い来るのか楽しみです!! 色違い …

おにび

GO

バクフーンヒスイの姿レイドでしたね~!! 今回はハラバリーさんで挑戦!! 1回目で倒せましたが 結構ギリギリでした。 あかし持ち次はダイケンキですかね? 次も楽しみです!

2023年11月コミュニティデイ

GO

ウパーでしたね~!! ウパーって手がないですよね。 パルデアの姿も一緒でした。 ヌオーには特別な技覚えさせましたが ドオーは良い個体がおらず断念しました。 来月また出会えるかもしれないですね。 ステッカーなんとか4種類そろえましたが、 あまり枚数…

ゴーストたくさん

GO

色違いたくさん出たんですが 他にも色々ゴプラがゲットしてくれてたんですが ピカチュウは出ませんでした。 残念!!