バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いでんし

GO

シャドウミューツーレイドやってましたね~!! 土日体育祭連チャンでやる時間ありませんでした。 過去にゲットしてるからそれ程気にしてません。 ゼクロムなら頑張ったかも。 ロケット団がたくさんいるんで こちらは結構捗りました。 あと25回!!

たからものでんきトラップ

GO

ようやく貯まりました!! コレクレーのコイン!! サーフゴーに進化できました!! switchと連携させるのめんどくさかったな~。 スパークのエレキッドもようやくゲット!! ラプラスよりちょっと分かりにくいですね。 個体値があまり良くなかったので 育て…

2023年 5月のコミュニティデイ

GO

フォッコでしたね~!! トゲデマルの尻尾だけ見えてる。 日曜日だったのでのんびり散歩しながら 色違いもゲットできました。 ブラストバーンも覚えて終了です。 欲を言えばもっと高個体のコをゲットしたかった。 来月も楽しみです!!

かんしゃりゅうぎょくトラップ

GO

3体目です。 3体目も個体値はイマイチでした~。 レジドラゴは仕事だったので 参加できませんでした~。 またやってほしいな。 マッギョの100%!! これはウレシイ!! 本編みたいにスゴイ特訓があれば どんな個体でも良いんですけどね~。 そしたら誰も課…

とげよろい

最強ブリガロンでしたね~!! 最初テツノカイナで挑みましたが、 初手てっぺきでその後ものろいとか 使ってくるので物理型は不利でした。 それならハラバリーでどうだ!? という事で無事倒せました!! 最強あかしコレクションが増えますね。 たまには御三…

まさかまさかり

GO

忘れてました・・・。 バサギリレイド!! 気付いたら14時過ぎてました・・・。 また出ますよね? フレンドさんが結構ゲットされてるの見て 羨ましかったです。 イシツブテスポット色は出ませんでした。 朝一ピカチュウ色違い!! 良いことありそうですね~…

パルデアでんき色違い

ゴールデンウィーク期間中 ちょこちょこ色粘りしてました。 今作は結構色違いゲットしやすいですね!! テツノカイナゲット!! テツノイバラゲット!! 肝心のあかしは 持っていませんでした~。 サイズも一応確認!! 標準だそうです。 でもでんきタイプの…

2023年4月復刻コミュニティデイ

GO

ウリムーでしたね~!! 前回で色違いはゲットしてたので そこそこゲットできればいいかなという感じで 数体ゲットしました!! げんしのちからも覚えました!! でんきタイプのレイドで じめんタイプは活躍するので 重宝してますv

エージェント

最強インテレオンでしたね~!! 今回はテツノカイナでチャレンジ!! 1回で倒せました~!! つるぎのまいが安定って情報を見ましたが、 はらだいこでいけました。 あかしもバッチリ!! 次も楽しみです!!