バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キョダイ、あばれうま、しゅんば

ムゲンダイナ配布でしたね~!! すぐに無くなる店舗が多かったようで 受け取れた安堵感。 特別レイドも来ましたね!! ゲットできないのか~と 残念に思いましたが 報酬が良い!! きんのおうかんで でんきタイプ達を強化してやりたいです!! もちろんこの…

2022年10月のコミュニティデイ

GO

ヒトモシでしたね~!! クワガノンが隠れてしまった。 ちょこっとしかできなかったので 色違いは3体ゲットで終了しました。 最近はコミュニティデイのステッカーが どんなイラストか楽しみです。 ポルターガイストも覚えさせました~。 次はミニリュウが復…

でんきがえる

ハラバリー!! 新しいでんきタイプの発表で めちゃくちゃ嬉しい!! 100㎏超えてますね~! みずとかじめんの複合かと思いましたが でんき単体です。 自動的にじゅうでん!! 強そうです!! へそダイナモってなんか ネーミングがかわいいです。 そして、驚…

らいでん

エレキブルすきなんです!! なので 買ってしまいました!! スケールワールドのエレキブル!! (デンジさんを添えて) いざ開封!! でっかくてイイぞ!! スケールワールドのレントラーと一緒に シンオウ感がでていいですね~!! 今度はサンダーが出るそ…

珍しい

GO

レアなコが産まれてくれました!! ヒスイガーディ!! モフモフしてますね~!! シャドウ色違いゼニガメもゲット!! 初めてシャドウポケモンの 色違いをゲットしました!! 最後はバグだと思うんですけど、 博士とウルトラ調査隊の人が 一緒に現れました。…

かんしゃ

GO

ようやく!! 出会えました~!! シェイミスカイフォルム!! 気になる個体値は? ざんねんでした~😂

ファッションウィーク

GO

ファッションウィークでしたね~! シママの色違い狙ってましたが、 出ませんでした~。 進化しないからなぁ。 グレッグルみたいに 来年進化するかな? 思わず二度見しましたよ。 ファッションウィークやったからか? 久しぶりに伝説の色違いゲットしました…