バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アカシ

ソード&シールドで初めて実装された 二つ名 わりとこのシステム好きです。 そんなわけで ヨロイ図鑑を完成させて あかしのおまもりをゲット!! お気に入りのでんきタイプに 二つ名がつくといいな~!

GOフェス2020 二日目

GO

二日目は初日に出遅れたのを 取り戻すべく、がっつり参加しました!! 相棒が頻繁にかみふぶきを拾ってました。 私の今の相棒はゼクロムなんですけど、 拾ってる姿想像するとかわいいですね~! 二日目私が嬉しかったのは シャドウサンダー初ゲット!! 持っ…

GOフェス2020初日

GO

チケット買うか迷ってました。 GOフェス2020 でも、横浜まで行くと思えば チケット代なんて安いよね!!って事で GOフェス参加しました!! 初めて参加するので一体どんな イベントなのかさっぱり想像もつきませんでした。 しかも初日は仕事だったので ほと…

うきくじら

少し前までやってた ホエルオーの色違いが 出やすいよ!ってイベント 私も参加しましたよ~! 白猫がたくさんいました!! 色違いには3回出会いました。 そして、 3回とも逃げられました~!! くやし~~!!

ナゾノクサスポットライト

GO

今回も砂欲しさに参加しました!! ナゾノクサの色違いは出なかったんですが、 クラブの色違い!! ノコッチの色違い!! 一気に2体も出てくれました!! ゴプラ、ありがとう!!

2020年7月のコミュニティデイ

GO

ゴースが爆湧きしましたね~!! 開催時間が長いので たくさんゲットできますね! 色違いも複数ゲットできたので おこうが切れた時点で終了しました。 使えるかどうかは分かりませんが、 シャドーパンチも覚えさせました! 8月は決まってないんでしたっけ? …

何度目かのサカキ

GO

サカキに勝てないから 色々な方々の対策を参考に 何度か挑みました!! 結果 勝てました!! 対策等アップしてくださった方々 本当にありがとうございます!! しかも 1体もやられる事なく勝てました!! 勝てると楽しい!!(←単純) スイクンも無事ゲット…

初めてのサカキ

GO

戦いました!! よわい~~!!って人もいれば つよい~~!!って人もいますね。 私はめっちゃ強かったです!! すぐやられました。 でんきタイプばっかり かわいがってるからな~。

きょうかい

GO

キュレムレイドアワーでしたね~!! ゼクロムやレシラムの時より 人数が少なかったです。 それでも何とか倒しました。 パス二枚使ってゲットできました~!! リモートレイドパス切らしてて 慌ててショップで買うって 毎度やってるような へっぽこトレーナ…

あめふらし

雨がすごかったです。 そして、今後も油断できません。 あたたかい言葉をかけてくださった方々 本当にありがとうございます。 私の地区は被害ありませんでした。 でも本当に油断は禁物ですね。 コロナに災害、 皆様もお気を付けくださいませ。

500年

図鑑完成したので ホームも完成!! 500年前のマギアナゲットです!! 色違いとはまた違うんですよね?