バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なるへそ物語

ナンジャモ出ましたね~!! ハラバリー!! 活躍見たいな~!! ナンジャモとドットが知り合いという設定。 ナンジャモ姉さんって呼んでた。 ナンジャモとのバトルも見たい!! ホゲータに乗ってるカイデンがかわいい!!

ルートって何ですのん?

GO

よく分からんものが追加されたな~。 ジガルデはゲットしましたが、 ルートはよく分かってません。 ジガルデキューブを集めないといけないようですが ゴプラにおまかせな私はこれ達成できそうにない。 おさんぽお香もカクレオンのタスクも全然進んでないです…

うみつばめを捕まえる

カイデンかわいかった~!! 並んでるカイデン達~!! これで飛ぶ練習をしました。 ロイがカイデンゲットしました!! これからもカイデンが見れるんですね~!! 進化するのか、今後が楽しみです!

プラプラ

GO

ポケモンGOプラス+届きました!! 思ったよりでっかいです。 特典、何に使おうか…。 モンスターボール以外は手動なのが とても残念です。変更してくれないかな? あと新しいポケモンも自動では捕まえてくれないので それだけは手動でやらないといけないです…

ピクニックは突然に

カイデンいっぱいでした!! アニメでもつぶらな瞳が良いですね~!! こんな表情も良いですね~!! 食べきれんやろ…。 次回も出るみたいだから楽しみです!

2023年7月復刻コミュニティデイ

GO

ゼニガメでしたね~!! 色違いも高個体も今回はゲットできました!! ハイドロカノンも覚えさせて 任務完了です!! ついでにおひろめもやりましたが、 これって何なのかよく分かってません。 次回も楽しみ!!

キツネ

久しぶりの最強レイドチャレンジ!! マフォクシーでしたね。 ハラバリーで挑みましたが、 勝てませんでした…。 気を取り直して ソウブレイズでチャレンジ!! 旅パだったので努力値はぐちゃぐちゃでしたが 無事倒せました~!! お馴染みとなったさいきょう…

702

7月2日は デデンネの日だったそうで カロスから連れてきた 昼寝好きを連れてきました。 コンテストはやってないんですが 現在のリボンとあかしです。 パルデアチャンプリボンと がんばリボンもつけようと思います。

でんせつ

ヨーロッパチャンピオン!! 色違いのウィンディゲットしました!! 受け取り期間:7月4日(火)8時59まで(日本時間) あいことば:PAULEU1CW1N バトルチャンプリボン持ち!! まさに゛でんせつ゛ですね!! Paulさんおめでとうございます!!

ゲットするのか?

アニポケに ナンジャモ出るみたいですね~!! という事はハラバリーも出るのかな~? 楽しみだな~!! 新たな出会いという事は カイデンをゲットするかも? これまた楽しみです!!