バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年

暮れですね。 まだ出会えてません。 どこいるんだろ? ゆっくり探したいと思います。 インフルエンザ等増えてますが 皆様お体ご自愛下さいね。 それではよいお年を。 ウサギっぽいでんきタイプ。 お疲れ様。

おおツノ

GO

アヤシシレイドでしたね~!! ☆3だったので楽に勝てて良いですね!! こんなに雪は降ってませんが かなり寒かった!! 無事1体ゲットできたので退散~!! 私のアヤシシドンケツでした・・・。

ブルベ

ブルーベリー学園活動中です!! まずはやっぱり これまでのでんきーズを連れてこないと!! (金策ニンフィアが混ざってた…。) 特にこの二体は好きなので めちゃくちゃウレシイ!! あかしいっぱいつけたるど~!!

2023年12月のコミュニティデイ

GO

総集編でしたね~!! いつも通りゴプラに任せてました。 色違いは二日間でこんな感じでした。 来年はモクローですね~!! 龍系のポケモンかと思った。

じかんとくうかん

チャレンジしました!! ディアルガレイド!! 今回はニンフィアで楽に勝てました。 サブロムの方も パルキアゲットです!! リボンやあかしを持ってないのが残念です。 それではブルーベリー学園へ行ってまいります!!

はどうとあんこく

受け取りました!! 色違いのルカリオ ダークライ ルカリオも ダークライも クラシックリボン持ってました!! どちらも嬉しい配布ですね~!! でもニックネームも変更できたら良かったな。

GOでもかんろく

GO

先日気付いたら ダイケンキだらけに!! イベントやってたんですね~!! 星3だからソロでもイケそうなので 1回やってみるか~!!って事で 挑戦してみたら エッ!?色違い? 驚きました!! この運、ゼクロムとかに使いたかった。

起動画面のアイツ

GO

GOの起動画面変わりましたね! ジジーロンいるな~なんて 思いながら見てたんですが このポケモンはなんなのか分かりません。 オタチかな? アゴジムシ光ってくれました~!! ボールが少ない。 ペルシアンの後ろを守るチョロネコ なんだかほっこりしました。

かんろく

ヒスイダイケンキレイドでしたね~!! 最初はハラバリーでやってたんですが ボコボコにやられました。 今回はウツボットが良いぞ!!ということで 育て上げて再戦すると1回で倒せました。 さいきょうのあかしを付けて終了です。 次はあるのか?楽しみです!…