バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蛙vs蛙

最強ゲッコウガでしたね!! 私はこの時のために ハラバリーを用意してました!! 蛙対決!! パラボラチャージが全然当たらん!! 3回ほどやりましたが全敗しました。 もうこうなったらウサギ倒したアイツや!! ヤドランで挑みなおしました。 あっさり1回…

922

NO.0922 パモの進化系 初のでんき・かくとうタイプ!! 待ち望んでました!!

でんき盛沢山!!

GO

嬉しすぎる!! でんきタイプイベント!! 24日はシビシラスのスポットライトアワー!! 31日はシママのスポットライトアワー!! エリキテルの色違い初実装!! カプ・コケコの色違い初実装!! 楽しみすぎる!! でも期待しすぎないように楽しみます!! …

2023年1月復刻コミュニティデイ

GO

ヨーギラスでしたね~!! あまりできませんでしたが 3体ほど色違いゲットできました!! でも進化忘れてて特別な技を 覚えませんでした~。 いつもフォトで映り込んでくるやつも 忘れててちょっと残念。 次回はオンバットですね!! レアなポケモンなので楽…

921

公式にて図鑑が更新されましたね!! 1000体を超えましたね~! というわけで全国図鑑 NO.921 序盤でんきタイプのパモ めちゃくちゃかわいいです。 でも肉球を触ると痺れそうですね⚡

バトルデイの報酬

GO

GOバトルデイでしたね。 最初は真面目にやってたんですが、 報酬もらえればいいかって事で 何戦目からかCP低い子で回数こなしてました。 無事報酬ゲット!! 装着しても分かるのかな? デデンネバージョンは無いのかな~? 色違い出てくれないかな~?

帽子

GO

年末年始と帽子キャラが多かったですね!! ピカチュウの帽子色違いは出ませんでしたが、 イーブイはゴプラがゲットしてくれてました!! でもサンダースになるかなんて分からないから 進化できませんね~。 イマイチ条件が分かってませんが こうやゲットで…

こくいん復活

GO

来ました~!! ゼクロム復活!! 今度こそ色違いゲットしたい!!

2023年1月コミュニティデイ

GO

ハリマロンでしたね~!! ようやくカロス御三家ですね。 ハリマロンはかわいいんですけど、 ブリガロンを最初見たときは衝撃でした。 でも時間が経つと見慣れるものですね。 (ブリガロンが好きな方には申し訳ございません) ハードプラントも覚えましたが …

ストライカー

エースバーンレイド あんまりにも強くてヤドラン育てました。 ホントはでんきタイプを活躍させたかった。 なんとか勝てました。 これ子供絶対勝てんやん。 とくせいパッチ無事ゲット!! もうやりたくないです。 さいきょうのあかし 私案外色違いよりもあか…

2023

あけましておめでとうございます!! ウサギっぽいでんきタイプ 今年もビリビリでんきポケモン推していきます!! よろしくお願いいたします。