バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021暮れ

もうすぐ2021年も終わりですね。 今年もコロナで大変な年でした。 そんな2021年でんきな出来事は BDSPのでんきたち!! みんな大活躍でした そして、 コリンクのコミュニティデイ!! 嬉しかったな~! めちゃくちゃ捕まえました!! 楽しかったな~! ゼク…

MY RENTORAR’S STORY

年明けて早々散財か? 来年1/8から発売のレントラーグッズ!! なるべくものを増やさないようにしてるんですけどね。 なんか買っちゃいそうな気がします😅

ブリリアントな旅2

ブリリアントダイアモンド ようやくディアルガに出会いました!! バリバリ~っとゲットして 現在ナギサシティをウロウロしてます。 デンジ戦は楽しみだな~! でんき対でんき!! でもオクタンはいるのかな? この間タコ足配線からオクタンが 採用されてる…

2021年 12月コミュニティデイ

GO

今年締めくくりのコミュニティデイ!! 個人的にはコリンク一択です!! 出てくれました~!! ゴプラに任せてるとボールが あっという間に無くなるので のんびりやってました。 来年一発目はタマザラシ!! 季節的にはこおりタイプ。 でんきは何月に来るか…

Doぞ~

前回は御三家でしたね。 今回はなんと!! パチリスとエレキブルがいますよ!! 早速ゲットしました!! ひみつきち作ってないんですけどね😅 合言葉は MERRYCHR1STMAS 2021年12月25日まで 前回のは BDSPUNDERGR0UND 2022年5月31日(火)まで 今回のは期限が短い…

捕獲できず

GO

色違いはわりと出てくれるんですが、 肝心のゼクロム、シママは 全然色違い出ません。 せめてイシツブテがアローラだったら 良かったのに~!! そんな私に 友人がチョンチーの色違いくれました~!! ありがと~う!!

きゅうたい

嬉しいニュースが入りました~!! ヒスイビリリダマ!! なんとタイプは でんき・くさ カットロトム以来ですね~!! これまでに発見された姿っていうのは ちょっと違う気もしますが・・・。 この文章を読むと めちゃくちゃ謎が多いですね。 頭をふさぐ!?…

強く願うが

GO

ついに来ましたね~!! ゼクロムの色違い!! 普段あまりレイドしないんですが 今回ばかりは頑張ってます!! 全然光ってくれないですね~。 違う色違いは出るんですけどね~。 マネネは結構レアですね!! 期間中できる限り頑張ります!!

エドシーラン

GO

好きなアーティストです。 声が特に😁 「Perfect」を何度も聴きました。 このゼニガメも好きです!! グラサンを何度もタップしました。 色違いも期待したんですがね 中々出てくれませんね。 でんきタイプのために 運は蓄えときなさいって事かな。

ブリリアントな旅

最初のポケモンは ヒコザルにしました!! のちにでんきタイプと入れ替わる予定です。 そして、やっぱり序盤のでんきポケモン!! コリンクをゲットしました!! 最初のジムリーダーはコリンクで挑みます!! あまり有利なタイプではないので かみついてひる…

盛り上がりました

GO

コリンクDAYの日 やま&うみ のtaishoさんとお会いすることができました!! ブログではなが~いお付き合いでしたが、 会うのは初めてでドキドキでした。 いざ、お会いするとあっという間に 時間が過ぎるくらいお話しして ゼクロムのキラ交換していただきま…

2021年11月コミュニティデイ

GO

コリンクDAY!! ボール全部使い切るつもりでやりましたよ~!! 色違いもバッチリ!! サイコファングも覚えて 滞りなくイベントを終えました!! 来月もコリンク狙いで頑張ります!!

何度目の

旅立ちだろうか? 予習というわけではありませんが 発売までプラチナやってました😁 次はブリリアントな旅に出ます!! 連れ歩きが楽しみだな~!!

光のフェスティバルを終えて

GO

でんきいっぱいイベント でんきタイプの色違い&高個体 めちゃ狙ってましたが、 色違いはコイル1体⚡ 高個体はヌメラのみでした~ もうちょっと期待したんですがね。 タマゴも7kが欲しくて かなり調整してました。 フレンドの皆さんごめんなさい。 チョンチー…

BDSP発売まで

GO

一週間をきりましたね!! 一応ダイヤモンドを予約しましたが、 さらに新要素があるといいな!! ブーバーンがジムにいたので エレキブル置いてきましたv シンオウっぽいでしょ? でんきタイプで2体目の100個体!! 色違いより嬉しいかも!!

もうこれさ

GO

でんきタイプのイベントだよね? デデンネは早速ゲットできたけど、 でんきタイプの色違いは まだゲットできてません。 でもフィールドにデデンネがいると ほっこりしますね~!! 特別感あるデデンネイラスト>o'ω'o< どれも素敵ですね!!

ハロウィンを終えて

GO

ハロウィンらしい色違い 結構出てくれました!! ハロウィンっぽくないのも そんな中 期待してたやつ!! 来てくれました~!! うれし~!! 来年のハロウィンも今から楽しみです!!

ピカチュウは?

GO

ハロウィンピカチュウの 色違いゴプラさんまだですか? ナゾノクサは結構出てますね~! おっ! イトマルはちょっとウレシイ!! と思ってたら2体目!! そこであまり運を使いたくないけどなぁ。 ポッチャマ!! 嬉しいけどピカチュウじゃない…。 イベント終…

残ってるか心配でしたが

無事いただけました!! 日曜日に行ったので 無くなってるんじゃないかと思いました。 フリマサイトとかでたくさん 売られてたみたいですしね。 ソードにはすぐ受け取れましたが、 シールドはなんかアカウント連携とかで まだ受け取れてない😅 忘れないように…

お察しの通りかもしれませんが

GO

喜んでおります!! 来月のコミュニティデイ!! コリンク来ましたね~!! めちゃくちゃ嬉しい!! 未だにコリンクの色違い まだゲットでいてないんで 本当にウレシイ!! 今回はチケットも買って 楽しもうと思います!! 楽しみだな~!!

何度でも紫

GO

好かれてるんですかね? また色違いのケムッソ出ました!! 君は出すぎじゃないかね? う、う~ん。 おっ!! 初ゲットでウレシイ!! やった~!! ケムッソぐらい出てくれ~!!

ハロウィンイベント?

GO

ハロウィン姿のポケモン 可愛らしいですね!! 色違いのピカチュウが出て欲しい!! 私の端末だけなのか マッギョにナナのみあげようと思ったら こんなんなってました😱 次の日くらいには普通になってましたが、 これもハロウィンイベントなのか?

わるざる

GO

やっと出会えました!! わるざるポケモンのザルード!! 894番はレジエレキ!! 早く来ないかな? ワシボンの色違いも出てくれました!!! 初ゲットでウレシイ!! バラを食べさせられてるような シビルドン😁

2021年10月コミュニティデイ

GO

ヨマワル大量発生でしたね~! マッギョ薄い!! リアルだったら怖いでしょうね~!! 今回も大漁にゴプラがゲット!! 色違いも複数ゲットできました! シャドーボールも覚えさせましたが、 やっぱり私はでんきタイプ以外は 選ばない(レイドは別)⚡

探検すがた

GO

ザルードはまだゲットしてませんが、 探検すがたの色違いピカチュウを ゲットしました~!! 満足!! ちょこちょこ色違い出てくれてます😁

ばけねこ

GO

この間のアローラニャーススポットライトアワー 特に色違いを狙いたいとかもなく いつ通りゴプラに任せてましたが、 なぜか色違いをゲットしてました。 嬉しいんですが、 ちょっと多いかな😅

メタルなチャーム

レジエレキのメタルチャームが 発売されてました!! ストリンダーのキョダイマックスも 大きくて良いですね~!! でんきタイプのメタルチャームはコンプです✌️ 箱が毎回かわいいですよね~!! サンダースもバッチリ!!

ファッションウィーク

GO

襟付きシママかわいいですね~!! でもやっぱり進化はできないんですね。 襟付きゼブライカも見たかった!! 色違いのシママが出ないかと せっせとタップしてますが 野生では出ないのかな? キルリアは出たんですが、 私が欲しいのはシママ一択!! なぜか…

大阪

うらやましい!! でんきタイプだらけの ポケふた羨ましい~!! ライコウはピッタリな感じですね!! パッと見ただけじゃどこにあるのか 分かりませんが、 大阪に行った際には ぜひ行きたいスポットになりました。

2021年9月のコミュニティデイ

GO

ミジュマルでしたね~!! シビルドンの腕だけ見えてます。 今回も大漁にゲット!! 色違いも1体目から出てくれました!! この後ボールはすっからかんに。 ハイドロカノンも覚えさせて 今回は終了!! 次回は決まってますね。 でんきまだ?