バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.100

ヒスイビリリダマの色違いを求め 天冠の山麓をうろついてます。 ビリリダマの大量発生を 見つけたりして色違い出現を願いましたよ!! いました!! 色違いのビリリダマ!! ウレシ~!! 進化分もう1体粘ります!!

こうかん

レジェンズアルセウスで 初めての交換やりました!! スゴイ!! どんな仕組みなん!? でんきタイプばかり いただいちゃいました!! フレンドさんありがとう~!!

がんせき

GO

来月のコミュニティデイ!! アローライシツブテ!! めっちゃくちゃウレシイ!! 6時間やりたかったな~。 土曜やな~。 仕事やな~。 ゴプラ頼んだ!!

2022年4月のコミュニティデイ

GO

ヌイコグマ大量発生でしたね~!! 今回から3時間に戻り ヌイコグマのアメたくさん集めないと キテルグマに進化しないので いつもよりは意識して捕獲しました。 黄色い色違いは でんきタイプみたいで好きです ギリギリ進化することができました!! ドレイン…

ボコられた

色違いガラルファイヤー目的で参加しました 変わらずあのメンバーで 今回も3戦 レジエレキvsレジエレキなんてのもあり 3戦とも惨敗しました。 今回一個も良いとこなかった😭 皆さんお強い!!

ヒスイで輝くでんきタイプ8

図鑑完成のために 最後にげっとしたのは チェリンボ!! なかなか出てくれなくって 苦労しました~!! そして、いよいよです!! すんごい強かったですが、 なんとか勝てました!! これからどうしようかと考え サブ任務はたくさん残ってますが 色違いビリ…

2022年4月の復刻コミュニティデイ

GO

ミズゴロウの復刻コミュニティデイでしたね~!! 前回あまり色違いゲットできてなかったので 復刻嬉しいです😁 ただ、今回は3時間に戻ったので 6時間の時よりは捕獲数が減りました。 ヌイコグマは6時間が良かったですね。 一応ハイドロカノンも覚えました。 …

ヒスイで輝くでんきタイプ7

アルセウスに会うべく 図鑑埋めをしてますが ともしび探しが大変!! 道中クマのお眠りに癒されたり 赤いギャラドスに遭遇したりで ようやくミカルゲに会えました!! 図鑑もあと少し!! 偶然出会った色違いはピカチュウを除く このメンバー!! でんきタイ…

連続マグマ

GO

なぜか二日連続で マグマッグが 出ました~!! でんきタイプが欲しいのにな~? なんて思ってたら チョンチーゲットしてました!! ゴプラよくやった!!

ヒスイで輝くでんきタイプ6

図鑑完成のためウロウロしてたら ん? 色違いのピカチュウだ~!!! アルセウスで初めての でんきタイプ色違い!! 嬉しいな~!! そして、ムラに帰ると 商会の方が こ、これはスピンロトムの!? 高くない? きんのたまとか売ってゲットしましたよ!! 念…