バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

40→41

GO

ようやく41になりました!! レイド30回はきつかったな~!! 正直こっちの方が楽かも? ゴマゾウのスポットライトアワーは やっぱり色違い出ないな~なんて 思ってましたが、 まだ実装されてないんですよね? ジョウトチャレンジも頑張るぞ~!!

おこうの日結果

GO

まずはホウエンコレクションチャレンジ 無事達成しましたv そして、おこうの日 メリープは何体かゲットできましたが、 ほかのでんきタイプは ビリリダマだけでした~。 ビリリダマは初ゲットなので 嬉しいですが、 できればもっと来て欲しかったな~。 強欲…

それは私にしてみればもう

GO

神イベでしかないやろ!! おこうの日 1/24(日) 11時から13時まで:でんきタイプのポケモン 13時から14時まで:ドラゴンタイプのポケモンと、ドラゴンタイプに進化するポケモン 14時から16時まで:でんきタイプのポケモン 16時から17時まで:ドラゴンタイプ…

2021年 1月のコミュニティデイ

GO

ワンリキーのコミュニティデイでしたね~! 大量にゲットしましたv 色違いも大量にゲットしましたが こんなに捕まえてどうする?って感じもします。 しっぺがえしも覚えさせました。 相変わらず強いのかは分かりません シンオウチャレンジも無事終わりまし…

マスターズ DENKI

マスターズでNがようやく!! 出ました~!! ゲーム自体はそれほど 熱心にはやってないんですが、 色違いもちょこちょこ産まれます。 でんきのイベントも来ないかな~? なんて言ってたら でんきイベント来ました~!! いつもより頑張ろうと思います!!

21ようやく

GO

イッシュコレクションは無事終えました。 ほぼゴプラがゲットしてくれてました。 そして、ようやく今年最初の色違い!! ダンゴロでした~!! 旬ものも! 色ツタージャゲットしてくれてました~(ゴプラ)! このコはもう ヨットさんに お譲りしたくらいで…

剣盾の配信ポケ

知り合いに頼んで シリアルコードを譲ってもらいました!! とうちゃんザルード!! こっちが普通のザルード。 ピンクが映えますね! ミスドのラッキーもゲット!! ドーナツおいしいですね! そして、KIBOのピカチュウ!! ピカチュウは15日までなので お忘…

狙ったのではないけれど

GO

ギリギリ間に合いました!! 色違いのデリバード!! ホントはピカチュウ欲しかったけど、 贅沢を言ってはいけませんねぇ😅 タマゴからは 色違いのムチュールと ブビィが誕生しました!! ちなみに今年初の色違いは まだゲットしておりません。 たくさん出会え…

2021

あけましておめでとうございます!! 今年もビリビリでんきポケモン推していきます!! よろしくお願いいたします。