バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ

GO

でんきタイプの色違い出てくれませんね~。 ビードルはもうおなかいっぱいですね~😅 イモムシ2連続😲 サンドはタマゴから孵りました! アローラライチュウの大発見が 終わってしまう~!!

サンダーレイド

GO

サンダーレイドが始まりました!! 色違いのサンダーはまだ持ってないので 毎日サンダーレイドに挑戦してますv 色違いも高個体も出てくれるといいですが、 そう簡単にはいかないでしょうね~😅

相変わらず

GO

でんきタイプの色違いは出ず 中々でんきタイプは出てくれませんね~。 何でも思い通りになるのも 面白くないでしょうけどね。 のんびりやっていきま~す!!

どくばち

GO

タスクのためにやってみました! メガシンカ!! バトルあまりやらないので 次メガシンカするのはいつの日か? でんきタイプならすぐやりますけどね😁

みかづき

GO

現在はフリーザーに変わりましたが、 クレセリアの色違い、 出ませんでした~!! 2回くらいしかやってないんですけどね😅 またいつかチャンスあるかな~?

2020年9月のコミュニティデイ

GO

ポリゴンたくさん出てきましたね~!! 今回は出かけていたので 全部ポケゴにお任せg ちゃんと数体ゲットしてくれてました~!! ポリゴンの色違い好きです トライアタックも覚えさせました!! 強いのかな? ノーマルタイプってあんまり選出しないです。 …

でんきタイプは?

GO

狙ってるコは全然来てくれないですね~。 アブソルはタマゴから産まれました。 私としてはコリンクの色違いの方が嬉しい。

メノクラゲスポットアワー

GO

今回は少しだけメノクラゲ捕獲! 色違いなんて出るわけないね😅 スポットライトアワーは中々出ませんね~。

結局

GO

色違いのコイルは出ないまま、 よく考えたら 今アローラライチュウが大発見ですね!! うわ~!! そっちも色違い出てほし~!!

でんきメンバー

一緒に旅してきたコらが 今更ですがレベル100に到達しだしましたv NNは私の好きな映画 ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ をそのまま付けたんですが 中々ハマってるなぁと思ってます まずはパルスワン 性格も何も厳選せず旅を共にしてき…

ダーク

GO

デルビルのスポットライトアワーでしたね~! 参加する予定じゃなかったんですが、 ゴプラがたくさん捕まえてました。 でもやっぱり色違いはいませんでした~! スポットは中々出ませんね~!

コイルがさぁ

GO

最近いっぱい出てきますよね!! 色違いめちゃ欲しいんですよね!! 違うのよね~!! 色違いは嬉しいんだけど・・・。 コイル湧きいつまでやろ? 出てくれないかな~?

夏の予定が冬に

とりあえずゲットしました!! ザルードと 色違いのセレビィ!! 映画はもう子供がついてきてくれそうにないので 行かないかもしれません😅 テレビで放送されるときに見ようかな。 レアキャラに課金っスね。

メガシンカチャレンジ

GO

GOでもメガシンカが実装されましたね! タスクを満たすためにレイドに挑戦しました!! 倒したんですけど逃げられました~。 メガシンカ、 図鑑登録はしたいですが、 4時間しかできないとかじゃ あまり私は必要ないかなぁ。 デンリュウとライボルトだけは見…