バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パルデアを旅するや2

スカーレット、バイオレットで 初のイベントがありましたね!! 私全然ストーリー進んでないから それに見合ったイーブイしか出ませんが ソロレイドやってみました。 レベル低くても倒せるよ~!!って お友達が言ってたのでやってみたら 本当に勝つ事ができ…

秋で影やらガラルやら

GO

私はほとんどGOプラスにお任せプレイ。 お散歩お香もGOプラスが ゲットしてくれるようになって お任せしたが、 気付いたらガラルファイヤーいました!! ゴプラスゴイ!! そして、サカキ様を倒して シャドーミューツーをゲット!! こ、個体値が…。 ガラ…

パルデア旅するや

前回紹介したことと被りますが、 スカーレットが発売日に届きました。 バリワクワクします!! 予定通りホゲータ選びましたがね、 ホゲータ9.8kg重くないかい? パモには会えました!! まだこの辺です…。 リザードン間に合うかなぁ?

パルデア

旅立ちです!! 私はコライドンの恐竜っぽいとこに惹かれて スカーレットにしましたv パモや ハラバリー以外のでんきタイプも もちろんいますよね? 楽しみすぎる!!

2022年11月コミュニティデイ

GO

ヒメグマでしたね~!! ヒメグマの顔辺りから ヤツの足が見えてますね~😁 無事進化させました!! クマってなんだか可愛らしいなぁ~。 でんき熊出らんかな~? 色違い!!って 思ったらチコリータでした。 残念😅 来月は総集編かな? 楽しみです!!

たからばこ

ミニリュウのコミュデイ後スポットが 黄色になっててなんだ?って思ったら この方はパルデアの方でしたっけ? コイン拾って コイン集めろマンが登場しました。 コイツ好きやな~!! このポケモン コレクレーって言うそうです。 虫っぽいと思いましたが、 ゴ…

ミニリュウ復刻コミュニティデイ

GO

にょろにょろしてましたね~! 仕事だったのであまりできませんでしたが 何体か色違いもゲットできてたようです。 特別な技なのか分かりませんが とりあえず進化させときました。 次はヒメグマですね!! ガチグマに会えるのが楽しみです!!

まじん

GO

少し前ですが、 フーパのレイドに参加しました!! 地域によっては参加しにくかったりしますよね。 リモートレイドじゃダメだったのかなぁ。 私は公園で参加しましたが わりと人が集まってました。 私のパーティーはあまり強くないからか 一度全滅しましたが…

わるぎつね

GO

イベントでゾロア出ましたね~!! ゴプラが接続できない仕様になって 非常に困りました。 そんな中でも ピカチュウの色違いだけは ゲットできました~!! 進化できるとなお良いんですけどね。 ピンクジムに デンリュウでお邪魔しました。 巨大?デデンネ😁