バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のマスターズ報告

ちょっと前にシトロンのガチャやってたので 貯めてたダイヤほぼ使って 50回挑戦しましたが、 シトロンゲットならず😥 ざんね~ん!

かくれとくせい

バリヤードは終わりましたね。 週替わりで今はポニータです。 アイスボディ、バリヤード、プレシャスボール でんきタイプも欲しかったな~。

レシラムレイドアワー

GO

今回も一度だけ挑戦!! 無事ゲットできましたv 次はゼクロム来るかな~? 楽しみだな~!!

ドーミラーのスポット

GO

スポットライトアワーでしたね~! ドーミラーたくさん捕まえました。 最初はタップしてゲットしてましたが、 途中からやる事あったのでゴプラに任せていたら ゲットしてくれてました~! ゴプラ、ありがとう!!

2020年5月のコミュニティデイ

GO

タネボーのコミュニティデイでしたね~! 今回もたくさん捕まえました! 最近はボールが枯渇気味なので ゴプラと並行しながら参加しました。 今回はかなり色違いが出たような気がします。 次回は何が来ますかね~?

テラキオンレイドアワー

GO

一度だけパス使って挑戦しました!! 色違いではありませんでしたが、 初ゲット!! 嬉しいです😁

ポチエナスポット

GO

ポチエナのスポットライトアワーがありましたね。 私はゴプラに任せていたんですが、 一匹も色違いおらん!! でんきタイプの時は本気出す!!

ピックアップ第二弾!!

第一弾のピカチュウ結構頑張りました!! 第二弾はイーブイ!! サンダースに進化させるために 今回も頑張りまっす!! 色違い出ないかな~?

キバニアお香デー

GO

長時間粘りました。 ズルッグやっと出た!! 色違いのキバニアもゲット!! ゴプラに任せておくとボールがあっという間に なくなってしまいますね~! でもゲットできてよかった~!

タマタマタ

GO

金のやつ 出ました!! でんきタイプっぽいカラーで好きですv

避雷針

ピックアップレイド!! ピカチュウ!! とくせい ひらいしん わざ ボルテッカーなど ピカブイ持ってるので このピカチュウもいますが でんきタイプのピックアップは参加します😁 ちなみに前回のロトムもバリっと参加しましたよ~! 5/19(火)8:59まで

ブルー限定リサーチ

GO

先日のブルー限定リサーチ、 一体タスクがいくつまであるんか? ボール12個しかない…。 色違い2体出た時点でやめました。 タスクをクリアしていくのは楽しいんですけどね。 ずっとはムリ~!

カントー

GO

無事ミューツーまでたどり着けました!! ジェネレーションチャレンジ楽しいですね~! ジョウトも頑張るぞ~!

ほうじょう

GO

こちらは間に合いませんでした。 リモートレイドパス3枚配られたときに 3回やりましたが、 3回ともゲットできず😭 またあることを願ってます。

ナイトメア

GO

ギリギリ間に合いました!! 昨日ゲットできました~! ゲットしてなかったのでうれしい!! リモートレイドイイですね~!

イル

GO

出てくれました~!! イルミーゼの色違い!! CPはめちゃくちゃ低いですけどね😅

たぶん

GO

影が見えたんで慌てて行きました! 初めてのタブンネ! 何度か影は見かけた事あるんですが、 行けない事が多かったので今回 ゲットできて良かったです😁

テリー

GO

こちらもゴプラです。 ヨーテリーの色違い!! CP11・・・。