バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ギグ

こんな方いましたっけ? アローラリーグ続けてますが、 こんな強烈なキャラが出てきて 驚きました。 スゴイ衣装やなぁ。 ミュージシャンであり ポケモントレーナーって事ですかね? スターなんですね!! ギグしに来てください🎸 色んなキャラがいて 面白いで…

久々に

ポケモンセンターに行きました!! 目的はこれです!! ヒスイ地方のでんきタイプは これだけ持ってなかった。 ついでにこんなのも SARASAジョウトバージョンから この三つをチョイス!! 全部インクは黒なんですよね~。 いつ使い終わるのやら・・・。 イヤ…

まるまり

GO

はがねウィーク!! なんと!! トゲデマル!! さっそく出会いました~!! トゲデマルってもっと重たいのかと 思いましたが、この個体3.7㎏ 公式では3.3㎏なんですね~。 期待してたコイルの色違いも出てくれました~!! はがねウィーク良いですね~!!

2022年9月のコミュニティデイ

GO

ダンゴロでしたね~!! マントルポケモン大量にゲットされましたでしょうか? 私の地域は台風でしたので 家でおこう炊くしかなく なんとかこの1体だけゲット!! メテオビームも忘れずに覚えました。 来月も楽しみですね~!! でも台風の時はあんまりでき…

かるがも

サトシのネギガナイト 配信中です!! 進化条件がちょっとだけ 面倒だから配信は嬉しいですね!! スターアサルトって技が なんだか強そうです!! 特別なネギガナイトの配信期間 2022年9月9日(金)~9月22日(木)23:59 特別なネギガナイトのあいことば(シリア…

でんきタイプキャプテン

アローラでリボン集め。 アローラチャンプリボンを ゲットするためリーグを何度も 挑戦してますが、 アローラは色んなキャラと対戦出来て 楽しいです!! というわけででんきタイプ対決しました!! マーマネの負け顔好きです ぬ、ぬしポケモンこいこいマー…

せいうん

GO

光のシーズン フェスが終わった後に ソルロックとルナトーンが たくさん出てましたね!! ということはって事で コスモッグゲットしました!! どんなやり方で進化するのか 楽しみですね~!! だけど、 個体値がね😅

Pokémon GO Fest2022フィナーレ

GO

前回はウルトラビーストの 事をつづりましたが 今回はゲットした色違い達!! この4体でした。 でんきタイプはおらんかったんかな? 皆さん結構たくさん捕まえてる 報告を見たので私はかなり少なかったようです。 カプ・コケコの色違いも早く会いたいです!!

サトカイ

配布中です!! サトシのカイリュー 物理と特殊両刀ですね! 9/8(木)までです! お忘れなく~!! 合言葉は UM1N 0KES H1N