バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色違いと湖畔

ソーナンス以降色違いが中々 現れないな~なんて思っていたら 二日連続で色違い来ました。 でもでんきタイプはまだです。 カメールは優秀なので育ててます。 ラピスラズリ湖畔も解放されましたが あと39種類・・・。 まだまだかかりそうです。

じじじ

エリアゼロ最深部を旅してる時 出てきたよね、アイツ。 コイツ じじじてっこー!!って 鳴くんか!? オモロ!! 文字にしたら独特になりますよね~。 顔がバグったかと思ったけど反射してるんだよね?

学園のでんき使い

こ、こいつ!! もしや やっぱりでんき使い!! ナンジャモ以来(たぶん)でなんかウレシイ!! 当然私もでんきで戦いましたv

2024年1月復刻コミュニティデイ

GO

ポリゴンでしたね~!! 前回ボチボチゲットしてたので 今回そんなに頑張らんでもいいかな~なんて 思ってたら色違い1体しかゲットしてなかったです。 どんどんHOMEに送らないとボックスが パンパンになりますね。 一応トライアタックも覚えさせましたが い…

シビルドンのぼり

マスターズにて ナンジャモ実装されましたね~!! 40連ぐらいで出てくれました~!!って マスターズあまりやってないんですが ガチャのためログインだけはしてます。

もうか

最強バシャーモレイドでしたね~!! 結構ギリギリでしたがハラバリーで 無事ゲットできました~!! あかしも付けて終了です。 ひやみずよりもリフレクターの方が 個人的には安定してました。 パラボラチャージは優秀ですね。

おにび

GO

ヒスイバクフーンのレイドでしたね~!! 今回も星三なのでそんなに集まらなくても勝てますね。 10人くらい集まったので余裕でした。 無事ゲット!! 色違い出やすいとの事ですが でんきタイプではないので 1体ゲットできれば満足です。

パモ散歩

GO

定期的に海を見に行きたくなります。

パラドックス

図鑑を随分完成させ ヒントをいただきやした!! どうやらエリアゼロにいるらしい!! みつけたうあ!! つかまえたうあ!! ちょっと見にくいですが ムーンボールでゲットしました。 ホントはレベルボールかスピードボールが 良いな~って思ってたんですが …

2024年1月のコミュニティデイ

GO

モクローでしたね~!! 今回もあまりできませんでしたが ゴプラが何体か色違いをゲット!! ハードプラントも覚えました!! 今回もステッカーがかわいいですね~!! 元旦から大変なニュースが続きましたが、 縁起の良いフクロウみたいな モクローからコミ…

2024

あけましておめでとうございます!! 辰年ですね~!! でんきタイプのドラゴンタイプといえば やっぱりゼクロムです!! 今年もビリビリでんきポケモン推していきます!! よろしくお願いいたします。