バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たからばこ

コレクレーレイドやってますね~!! 何度か挑戦してますが 色違いは出ませんね~。 期間中に出るかな~? コレクレーのレイドやりながら ピクニック 大体こんな風に正面向いてくれますが シビシラスとシビビールは横向きです。 個性があって面白いですね~!

うみつばめ

カイデン色違いチャレンジ!! 大量発生したカイデンを狙って サンドイッチででんきパワー発動!! ちっちゃいし色違いも分かりにくいですが 何とか出会えました~!! 通常色 色違い ちょっと分かりにくいんで 進化分もう1体欲しいですが 目が疲れる~!!

パラドックス

スナノケガワ色違いチャレンジ!! ゼロゲートへ向かい 第2観測ユニットへ。 サンドイッチででんきパワー発動後 崖を上ったり下りたりを繰り返し 出ました!! 足が黒いので分かりました~!! 通常色 色違い ヘビーボールに入れたかったんですけど パラドッ…

すなやま、ちしき

GO

スナバァゲット~!! 後々はたくさんゲットできるようになりますよね。 レイドは最近ゲットしたことあるものばかりで あまりやってなかったんですが、 久々にやったら 色違い!? でんきタイプの時まで待つべきだったか? でもやっぱりウレシイです。 トゲ…

2023年6月のコミュニティデイ

GO

キバゴでしたね~!! 仕事だったからあまりできませんでしたが、 アディショナルレイドもあって 何体か色違いゲットできましたv ワイドブレイカーも覚えさせました。 ステッカーは3種しかゲットできなかったな~。 来月も楽しみです!!

ピンクのやつ

いました!! 色違いのパモです!! しかもあかし持ちでした~!! 嬉しい気持ちのまま競りに行くと、 フレンドボールが二つも!!って さらにテンション上がりましたが 一つ競り落とした後 もう一つは別の商品になってました。 なんで~!?

ヒスイからパルデア

ようやくHOME連携しましたね~!! 早速ヒスイビリリダマを連れてきました~!! オヤブンを連れてきたのであかし持ちですv そして、でっかいあかしも!! 他のあかしもつけていこうと思います!!

ひのうま

GO

ゲットしました!! 相変わらず個体値は残念でした。 これもゲットしました!! やっぱりガラル3鳥ですかね? 今後も入手できるのかな? 字ちっさ!!