バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12

GO

初めて12キロのタマゴ 何が産まれるのか楽しみ!! ヨーギラス😅 ヨーギラスに罪はないんですけどね。 その次のタマゴでコマタナ産まれました~! 初ゲットはやっぱりウレシイ😁

雪原を駆け巡る

受け取り 行ってきました!! 冠せつげん!! 新しいキャラも出てきました! でもまだまだ序盤で 全然進んでません。 早くレジエレキに会いたい!!

2020年10月のコミュニティデイ

GO

2回目のヒトカゲコミュニティデイでしたね~! 仕事だったのであまりできませんでしたが、 ゴプラと手動で捕まえまくりました!! なんとか数体色違いをゲットできました。 私はヒトカゲの色違いあまり持ってなかったので 2回目の開催は嬉しかったですが、…

スポットとギラティナ

GO

ピカチュウのスポットライトアワー たくさん捕まえたんですが、 色違い出ませんでした~! やっぱりといった感じでしょうか😭 ギラティナも何度か挑戦しましたが、 これまた色違い出ず😢 ギラティナはまだチャンスがありますね!! 出るといいなぁ。

2020年10月のリサーチデイ

GO

ニャースイベントでしたね~!! でんきタイプなら燃えるんですがね~!! 色違い2体ゲットしました!! コロボーシもついでにゲットしてました!! タスククリアしていくのは結構大変でした~!

Longchamp

GO

私はブランドに興味ないので 妻が教えてくれるまで ロンシャンって読むのも知らなかったですよ。 私の相棒が でもグレッグルかわいい!! 一応それぞれゲットはしましたが、 色違いは出ませんでした。 コリンクだけは欲しかったですが、 サンダーの時ほどや…

じしゃく

GO

リアフレと交換してもらいました~!! 念願の色違いコイル!! しかもキラポケモンに!! バリウレシカコーツ!! 大切にします!!

スポットスポットスポット

GO

スポットライトアワーって ちっとも色違い出てくれないです~。 ピカチュウの色違い欲しかったな~!

ビーコン

ポケモンマスターズにて デンジが実装されました!! さっそく、10連を一回やってみたら 出てくれました~!! うれしい!!けど、 マスターズ自体はあまりやってない・・・。

サンダーレイド結果

GO

サンダーレイド 一日一戦は無理でした~。 でもレイドアワーでは何戦かして 色違い出てくれました~!! たしか6回目くらいでした。 良かった~! その後、レイドやりませんでした~。

ついに!!

GO

出ました!! ラクライの色違い!! うれし~!!って思ってたら 数日後 もう1体出てくれました~!! 1体は進化させようかな~。