バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UB祭

GO

ウルトラビーストがたくさん!! 初めてのウルトラボールにも感動!! 筋肉マッチョもゲット!! やっぱり私はデンジュモク!! 結構頑張ってゲットしました!! ウネウネしてて好きです スカーフピカチュウもゲット!! 色違いのデンジュモクいつ実装される…

WCS

GO

イベントにどんどん追いつけなくなってますが、 WCSのピカチュウゲットしました!! カイオーガみたいな色合いですね。 たまたまマグネットルアー使用されてる ところ通ったのでグワガノンに進化しました~!! アゴジムシまたたくさん出て欲しい!! でんき…

ウオとV

配信がありましたね!! サトシのウオノラゴン!! パッチラゴンかパッチルドンなら もっと嬉しかったなぁ サトシのでんき枠はピカチュウですものね。 ビクティニも配信されましたね!! スターの実持ちで Ⅴジェネレート覚えてます! ウオノラゴンは25日まで…

2022年8月コミュニティデイ

GO

ジグザグマでしたね~!! すっかり忘れてて出遅れました。 色違いはゲットしたんですが、 なんかこういうグッズは ゲットできませんでした。 特別な技も もう一回進化しないといけないのに ここで満足して終わってました お盆って何かと忙しいですよね。 ジ…

ようちゅう

GO

アゴジムシが実装されましたね~!! アゴジムシ自体はむしタイプですが 進化するとでんきタイプになりますね~!! クワガノンに進化するのが楽しみです!! むしポケイベント バチュルの色違いが実装されてれば スポットライトアワーももっと 楽しめたんで…

泥団子みたいでカワイイ

新ポケ ウパーって元々かわいらしいですが パルデアの姿もかわいいですね!! そして、強そう!! でんきタイプとしては苦手です。 見た目でんきタイプかと思ったんですけど、 それだとワンパチとかぶっちゃいますね。 もし進化するならどんな姿か楽しみです…

パルデア

新情報来ましたね!! テラスタルという新しいギミック!! 正直なところついていけるか心配です。 タイプが変わったりしたら 子供には難しいんじゃないかな? そんな事にならないように作られてるか。 やっぱり乗れましたね~!! ミライドンの方がまだどこ…

せんこうとがんこう

久々のスケールワールド! コリンクとレントラー!! なぜかルクシオはまだ出てません。 星みたいなしっぽがかわいいですね!! 肉球は見当たりませんでした。

おさんぽ

GO

おさんぽおこうが実装されましたね~。 突然で戸惑いましたが、 ガラルの3鳥が出るという噂を聞き 早速初日から試してますがね ゴプラじゃイカンのね 残念。 3鳥にでんきタイプがいるなら 必死にやりますが 今のところはまぁそのうちって感じです。 ビリリ…