バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦り

今さらですがジムリーダーたちを リーグ部に招待しています。 ネモさん戦る気がスゴイね!! 少しずつ招待できる人数を増やしてます。 合わせて道具プリンターも一日一回 運試しみたいにやってたら マスターボールが当たって嬉しかった~!! でも、 日付変…

ムキムキーズ

GO

いつかのおひろめ マッシーブーンが3位でした~!! 1位には中々なれません。 いつかのロケット団戦闘後 ワンリキーが光りました~!! いや、でんきの時光ってくれぃ!! そうそう、スリープも カメール2体目・・・。 なんで・・・。

2024年4月のコミュニティデイ

GO

マダツボミでしたね~!! マダツボミファンには申し訳ないですが、 やる気でんかった~。 そのせいかフォトボム撮るの忘れてた・・。 なんかこの絵はかわいくて好きですけどね。 特別な技は覚えたのか? それすら把握してなかった。 ステッカーは相変わらず…

992

少し前の配信で ヨーロッパ大会記念の テツノカイナが配信されました!! なんとリボンを二つも持ってます!! 貴重なポケモン、ウレシイ~!!

こねずみ

少し前にやっていた ピチューの大量発生!! このコだけ光ったんですが、 あかし持ってませんでした~。 でもたくさんピチューに囲まれて 中には プカプカ浮いてるコもいて楽しかったです!!

ハーブ

メガニウムレイドでしたね~!! ラウドボーンを育成して挑んだんですが テラスタルをゴーストにしてなくて ここまで追い詰めたのに負けました。 その後、ゴーストに変更して 無事倒せました。 さいきょうのあかしゲットです!!

2024年4月復刻コミュニティデイ

GO

タツベイでしたね~!! 全然色違い出なかったんですが おっ!!やっと出た!!と思って スクショ撮ってたらアプリ落ちて ゲットできませんでした・・・。 なんだかそれからやる気でなくて 特別な技も覚えないまま終了してました。 でんきタイプだったらもっ…

いかずち

スリープが楽しい!! ライコウリサーチ楽しんでます!! おこうとサブレも特徴があって良いです!! とりあえず1体はマスターサブレでゲット!! 2体目もゲットしようと思ってますが、 今後も貴重なポケモンのためにマスターサブレは 温存してた方が良さそ…