バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボール

GO

そういえばこの間の ビリリダマのスポットライトアワー! おこう炊いて結構頑張ったんですが、 色違いは出ませんでした😭 でんきタイプじゃないのは 光るんですけどね~。

チャージ完了できたのか?

GO

でんきイベント終わりましたね~! 起動画面も変わりましたね!! ゼルネアスがいつ頃 来るのか気になりますが、 個人的にはゼクロムの 色違い実装の方が楽しみですv シビシラスはタスクで出てきましたね! 野生でもわりと出るので良い個体が 来てくれるの…

らいげき

GO

ボルトロス 初ゲットでした!! トルネロスも 初ゲット!! レイドバトルあまりやらない 私としては頑張ったほうですが 色違いは出ませんでした~😭 また機会があれば挑戦したいです。

完了できるか?

GO

始まりましたね!! チャージ完了イベント⚡ またまた私にとっては嬉しいイベント!! 狙うは 進化用にもう1体ビリリダマと コリンクの色違いはまだ持ってないので ぜひ狙いたいところです!! イシツブテもコイルもいいなぁ。 でんきタイプなら何でも嬉しで…

ほうじょう

GO

色違いではないんですけど ランドロスGOでは初ゲット!! ボルトロスの結果はまた後日。 こちらは色違い サンダーの色違いが欲しかったんだけどな~!! フリーザーの色違いは2体目です。 メタモンもようやくゲットできました!! ミュウはまだまだかかりそ…

2021年3月のコミュニティデイ

GO

ヤヤコマのコミュニティデイでしたね~!! ここ最近にしては嬉しい コミュニティデイでしたね~!! 今回も大量にゲット!! 色違いもたくさんゲットできました。 やきつくすも覚えさせました~!! 自分でもあれ?って思ったんですが、 進化初めてだったみ…

うたうピカチュウ

ゲットされました? うたうを覚えたピカチュウ ライチュウに進化しても‘うたう‘は 覚えてるみたいですが、 ‘おいわい‘はあまり使えませんね IDが210227と記念の日になってますね!! ‘でんきだま‘も持ってます レイドにもピカチュウ出てましたね。 全然勝て…

ブリリアントシャイニング

ダイパリメイク来ましたね~!! 噂はずっと前からありましたが、 私は正直剣盾のクオリティでプレイしたかったな~! あと連れ歩き‍♂️ バトルシーンは頭身上がって 剣盾と同じ感じですね~! ストーリーも変わってないなら 買う意味が、、、。 こちらのグラ…