バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でんき

ん? 若干色が違う? 違いますね~!! エレブーに続いてエレキッドまで 光ってくれました!! GOではエレブーのコミュニティデイが あったのでレア度もちょっと低めですが エレキッドはなかなか貴重です!! このコはこのまま進化しないでおこうかな。

まぬけ

一瞬分かりませんでしたが ヤドンの色違いが来てくれました~!! 比較すると色の濃さが違いますね!! それにしても分類がまぬけポケモンって スゴイですね。

あくうせつだん

GO

私はパルキアにしました。 個人的にはあくうせつだんのパルキアより パチリスが欲しい!! でもこのタスクはアツい!! ロトムがゲットできるみたい!! 久しぶりのロトム!! 待ちわびた~!! コードは「0HY0UF0UNDM3」です。 そして、久々のリボン パモの…

あいぞう

GO

平日に開催だったので迷いましたが 挑戦しましたラブトロス!! 1回目はゲットできなくて焦りましたが 2回目でなんとかゲット!! エピックレイドはゲットできなかったら 精神と時間の消費が激しいですね。 次回あるのならなるべくゲットしやすくして欲しい…

パモ散歩3

GO

池にはよく行きます。 たまにカメとか水鳥がいて楽しめます。

ダブル+1

珍しいことが起きました。 ウソハチとピチューが光りました!! 初のでんきタイプ色違い嬉しい!! この週はカビゴンも光ってました。 ゲットできたらいいんですけどね~。

やばね

GO

ヒスイジュナイパーのレイドでしたね~!! 星3だから人が集まらなくても 倒せていいですね。 1回だけ挑戦!! さすがに色違いは出ませんでした。 だけど野生は結構色違い出ました。 ズピカの野生湧きを増やしてほしいなぁ~。

こうてい

エンペルトレイドでしたね~!! 今回はエルレイドが良いぞって事で 捕獲班だったエルレイドをレイド用に強化!! 無事ゲット!! あかしを付けて終了です。 毎回子供はこれ攻略できるんかな?って思います。 そして、御三家はちょっと飽きてきたなぁ~。

パモ散歩2

GO

天気はあまり良くなかったけど 川のせせらぎって心地良いですね! 散歩中の柴犬が くんかくんかしてきてさらに癒されました。

2024年 2月のコミュニティデイ

GO

ラッキーでしたね~!! ジム置きに人気が高いですね!! ワイルドボルト!?なんでやろ? ステッカーは毎回素敵ですね~!! 次回も楽しみです!!

でんげき

ブルレクを楽しんでたら 色が違うぞ!! 自然遭遇できるなんて運命感じますね~!! あかしは付いてませんでしたが エレキブルまで育てようかな~。