バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドシップ・デイ

GO

少し前のフレンドシップ・デイ これまた何のイベント?と思いながら これは達成できましたが 遠隔交換やxp3倍など 色々とおいしいイベントだったんですね! あっという間に終わっていたので よく分からないままでした。 くさタイプもたくさん出てきて ナッシ…

サステナビリティウィーク

GO

サステナビリティウィークってなんだろ?って 思いながらいつも通りプレイしてましたが ヤブクロンの色違いは 2体ゲットできました!! サステナビリティ(Sustainability)とは 「人間・社会・地球環境の持続可能な発展」の 意味らしいです。 これからの地…

かぶるな~

GO

色違いが出てくれるのは 嬉しいんですけど ハスボーこの間出たばっかり・・・。 ベトベターも持ってるなぁ~。 と思ってたら ハブネーク出てくれました~!! 初ゲットはやっぱりウレシイ!!

新ポケと色違い

GO

新ポケ出ましたね~!! ウデッポウは結構出ますね。 クズモーはあんまり見かけない。 でもそのうち進化できるくらい ゲットできると信じてますv アサナンの色違いは持ってるな~ なんて思ってたんですが、 次の日くらいにもう1体・・・。 しかもCP10!!…

春イベント

GO

少し前、 春イベントやってましたね! プラスル、マイナンが たくさんいてかわいい!! たいていイベントの色違いって 出ない傾向にあるんですが 色違いのラッキーゲットできました!! しかも!! ちょっと分かりにくいですが 色違いのピチューも産まれまし…

2021年4月のコミュニティデイ

GO

ツタージャデイでしたね~! うっかり忘れてて 開いたらツタージャに囲まれてました😁 変異種も増えてきてるので 今回は自宅でお香を焚いて参加 でしたが、結構ゲットできました!! 色違いもバッチリ! ハードプラントも覚えさせました! 来月も楽しみですね…

43と影サン

GO

ようやくレベル43になりました!! これが次のタスクかと思って 簡単だな~なんて思ってたら こっちでした バトルあんまりやらないから なかなか進みそうにないんですが、 経験値もめっちゃ稼がないといけないので のんびりやろうと思います。 ちなみに少し…

ダイアドやってたら

伝説のポケモンをゲットしまくってますv デンジュモクはぴょんぴょん ついてきてかわいいです こんな感じで何も考えず 伝説ばかり捕まえてたら 色違いのスイクンゲットしてました!! で、できればでんきタイプが良かったけどな こんなとこにべベノムいるの…

短いので

ソード&シールドでのアイテム配信。 でかいきんのたま 12個と けいけんアメXL 12個です。 合言葉は 4月3日までなのでお忘れなく~!