バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみ

ピカチュウの最強レイドでしたね~!! ちょすいドオーで挑みました!! 初手からバリアには 驚きましたが、 一発クリアでした!! 最強のあかしゲット!! 大きいあかしはありませんでした~。 でんきだまもちゃんと持ってますね~!! 次は何が来るのか ち…

ようやく

やっと 完成しました!! 最後のポケモンはトドロクツキでした。 旅優先で図鑑ほったらかして 捕まえず倒すを繰り返してたら こんなに遅くなってしまった。 早速ジニア先生のとこへGO!! はい~!! 先生ありがとう!! これで色違いに出会う確率は上がりま…

キョジスチル

プレシャスなキョジオーン 配布されてます!! 受け取り期間は、 2023年2月21日(火)8時59分までなので お忘れなく!! それと、 GOでリサーチのコードが出てます。 完了させると レジロック、レジアイス、レジスチルを 入手できるそうです。 レジェンド377…

0938

初見で でんきタイプって思ったよ~!! ゲームに出てくるズピカは 小さすぎて気付かずぶつかる事があります。 フワフワしてて 見てるだけで癒されます。

いなずまほうでん

GO

ちょっと前のでんきイベントで 最後の最後 ラクライが出てくれました!! 進化させるとライボルトがカッコイイ!! 計3体 今後もでんきタイプだけは 何体いても良いですね~!!

バチバチ

なが~いお付き合いになる 火炎放射 なつみさんよりいただきました!! バチバチチョコでんきタイプ⚡ 個包装にもでんきタイプのイラストが 嬉しいですね~!! 口の中でバチバチと弾けるチョコが 新感覚でした!! デデンネバッチまで付いて とても嬉しい商…

0923

パーモット パモットが6.5kgですが パーモットに進化すると41kgに!! てあてポケモンというだけあって さいきのいのりを覚える 珍しいポケモン。 活躍させたいです!! さいきのいのり 慈愛の心で いのることにより 控えにいる ひんしの ポケモンを HPを 半…

2023年2月のコミュニティデイ

GO

オンバットでしたね~!! あまり明るい時間帯が似合わないですね。 スゴイ色ですね~!! 最初部屋でおこう炊いてましたが 全然出なかったので外に出たら めちゃくちゃ湧いてました!! 色違いも数体ゲット!! ばくおんぱも覚えてみました~。 でんきイベ…

出るか!?黒いとちがみ!!

GO

コケコのレイド!! いつもより参加できたので 出てくれました~!! しかも2体!! もうコケコレイドはやらなくても良さそうです。 ゼクロムが出なかったから また復活待ってます!! エリキテルは出ませんでした~。 なぜかドーミラーが光りました。 でも…