バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ

ハピナスレイド!! テツノカイナで楽に攻略できますね~!! テラピース集めが捗ります!! これからも常設して欲しいですね。 ハピナスがいたら平和なのかな~? ハピナスのたまご食べてみたいですね。

サトシの旅が

まさか終わる日が来るなんて やっぱり寂しいですね~!! ガラッと変わるアニポケに 今後は期待ですね!! サトシとピカチュウお疲れさまです。

やばね

最強レイド、ジュナイパーでしたね~!! 今回は簡単だよ~!!って前評判きいてたので ハラバリーのパラボラチャージ連打で挑みました。 本当に簡単で一回で終わりました。 でもその後何度か挑戦しましたが なぜか勝てませんでした。 味方次第でもあるのか…

2023年3月のコミュニティデイ

GO

ヤドンでしたね~!! 仕事だったのであまりできませんでしたが、 なんとか数体色違いゲットできました。 黄色の色違いはかわいいですね~!! なみのりも覚えさせましたが、 あまり良い個体がいなかったので このコだけ進化しました。 来月も楽しみです!!

グルメ

のんびりあかし集め でんきタイプに囲まれて幸せやな~!! 食事たくさんしてグルメなあかし付きました。 相棒のあかしはいつ付くのか? 楽しみです。 応募したこれも当たると良いな~!!

あんこう

GO

エピックレイド 仕事だったので参加できませんでした。 レジエレキの時はぜひとも参加したい!! 久しぶりにでんきタイプの色違い チョンチー出てくれました!! これで6体目!! でんきタイプは何体いても嬉しい!! シママの色違いも願って 一緒に朝日を見…

たからさがし

GO

フォルムによって分類が違うんですね。 はこフォルムはたからばこ とほフォルムはたからさがし とほフォルムゲットしました!! ちっちゃくてかわいい!! サーフゴーに進化させるために コイン集めしなきゃな~!! 起動画面が春っぽくなりましたね!! GO…

ミナモイサハ

2/27に色んな情報が解禁されて 色々楽しみが増えましたね~!! 先行してこの二体 ウネルイナモ、テツノイサハゲットしました!! 星5だったのでそこまで強くないですね。 でんきタイプもくれ~!!って言いたいところですが パラドックスにでんきタイプ 3…

GOツアーホウエン

GO

ホウエンイベントでしたね~!! 普段課金はしませんが ジラーチ欲しさに今回も チケットは購入しました。 ホウエンピカチュウカワイイデス!! カクレオンにも初めて出会えました!! 出かけるときにスマホ忘れたりと ちゃんとできる時間がありませんでした…