バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年 6月コミュニティデイ

GO

モノズのコミュニティデイでしたね~!! モノズの色違い持ってなかったからウレシイ!! 進化分は何とかゲット!! ほぼゴプラでしたが おそらく大量に逃げられたんだろうなと 思いました。 ぶんまわすも覚えましたが、 やっぱりバトルはやってません。 見…

ウミウシ

こちらも受け取りましたか? ヨーロッパ優勝者のトリトドン 26日までと短かったです。 トリトドンって強いですよね!! あと鳴き声がカワイイ😁

エイト

アニポケが盛り上がってますね!! 懐かしのメンバーもいて 見応えがあります!! 初戦はダンデvsアラン アランのリザードンの活躍 もう少し見たかったです。 シロナやアイリス、カルネの 絡みやマノンのシーンが 印象的でした。

ようせい

忘れずにゲットされましたか? 色違いのピッピ ピッピをバトルで活躍させる 自信はありませんが、 貴重な色違いをもらえるのは ウレシイですね!! でんきタイプも配信無いかな~?

けんぽう

初見は魅力的だと思いましたが、 ゲットできないと分かり残念。 報酬が魅力的だったそうですが、 一度も参加しませんでした。 ゲットできたならやったけどなぁ。 ゼラオラの時みたいに してくれたらよかったですね!!

ダンス、フルーツ、せきたん

GO

GOフェスについて 色々愚痴っぽくなっちゃいましたが、 初ゲットのポケモンは嬉しかったです!! 本編ではそんなにレアじゃないんですけどね。 パチリスとか欲しいなぁ。

22GOフェス二日目

GO

二日目こそ色違いたくさん出ると良いな~ なんて思ってましたが、 博士の代わりにこのような方が現れて ウルトラホールができて ウツロイドが現れました。 色違い? この三体しか出ませんでしたよ😂 私アンドロイドなんで2千円したんですがね。 8月に期待した…

ビルドアップ、くらやみ

12日までです!! オーロンゲとヤミラミ配信してます。 【合言葉】21JAPANCHAMP10N 【合言葉】K0REACHAMP10N21 私も友人から教えてもらって 慌ててゲットしました。 お忘れなく~!!

22GOFES

GO

起動画面変わりましたね~!! シェイミにチゴラスいますね~!! 結局チケット買いました。 グラシデアの花ピカチュウが 写りこんでました 初日にシェイミに出会えました。 個体値は残念でしたけどね 初日は用事もあってゴプラに任せてましたが、 色違いは…

ねずみ

SVでの旅パが1体決まりました!! パモ 分類:ねずみポケモンタイプ:でんき高さ:0.3m重さ:2.5kg特製:せいでんき/しぜんかいふく かわいらしいでんきタイプ!! 進化あるかな? 進化あるとしたらどんな姿になるか 今から楽しみです!! その際のタイプ…

ギリギリまで迷う

GO

GOフェス 皆さんは購入しましたでしょうか? 迷っちゃうな~!!