バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GOフェス2023

GO

フェスでしたね~! ちょっと高いかな~。 買いませんでした。 王冠ピカチュウ捕まえたり メレシー捕まえたり ハットカビゴン捕まえましたが それ以外はやってないです。

プラス+入れ

GO

何かと持ち運ぶことが多い GOプラス+ 何か良い入れ物はないかと 探してたら ありました!良さそうなの! 早速イン!! これ用に作られたんか?ってくらい ピッタリでした!! でも光ったらこれでも貫通する…。

タケルのその後

少し情報増えましたね! タイプはでんき・ドラゴンでした。 メガデンリュウ ゼクロム パッチラゴン ミライドン でんき・ドラゴンはこの4体がすでにいます。 特化するところはあるのか? タケルライコだけではないかもしれませんが 新しい技のじんらい。 相手…

2023年8月コミュニティデイ

GO

ケロマツでしたね~!! お盆期間という事もあって たくさん出歩いてたので たくさん色違いにも会えましたが、 田舎道が多かったのでスポットが少なくて ボールが足りなくなりました。 捕獲は諦めて特別な技覚えさせて終了です。 かわいいシャツ着たピカチュ…

寝るゲーム

スリープやってます。 この世界にもスマホロトムがいるんですね~。 相棒のピカチュウをいただきいざ開始!! と思ってたんですがアプリ開いたまま寝るのって すごく抵抗があって、すぐアンインストールしました。 数日後GOプラス+でもできると知って再開し…

タケル!?

驚きました。 タケルライコ キリンやん? でんきタイプなんかな~? 気になるな~!!

最強のドラマー

ゴリランダーのレイドでしたね~!! 最初はハラバリーで挑みましたが勝てず。 テツノカイナにバトンタッチ!! 無事勝利しました!! あかしも付けて終了です。 次は何かな~?

2023年 7月コミュニティデイ

GO

ニョロモでしたね~!! ニョロボンとニョロトノ分の色違いはゲットできました~! それぞれ特別な技も覚えました。 毎度楽しみにしているステッカーも 全種類ゲットできました~!! 来月も楽しみです!!