バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年

暮れですね。 まだバトルで活躍できてません。 早くミライドンでバトルしてみたいな~!! 来年の一つの目標です。 コロナ感染がまた増えてますが 皆様よいお年をお迎えください。

ひょうざんとりんぷん

GO

ヒスイクレベースのレイドがありましたね~!! 1回だけ参加しました。 色違いでも高個体でもないですが、 ゲットできれば良しです!! コフキムシゲットしたら なんかメダル貰いましたが、 ルールがよく分かってないです😅 気長にコレクションできると良いで…

GO

ゲームの中で 雪が降ってますね!! 夜もステキですね! 今年もこの衣装のピカチュウに会えました。 来年も元気でこのピカチュウに 会えることを願います。 ホウエン地方でも雪が降りました⛄ 皆さん風邪などひかれませんように。

22年ソフト振り返り

今年も来てました!! 今年の振り返りソフト!! もちろん結果は ポケモンオンリーです!! ブリリアントダイヤモンドが入ってない アクションは基本的にはやらないんですけど アルセウスがアクションだったからでしょうね。 来年のはスカーレットが1位にな…

2022年12月コミュニティデイ

GO

総集編でしたね~!! 2日間とも寒かった~!! 寒いからあまりできませんでしたが、 何体かは色違いにも出会え、 お目当てのイシツブテもゲットできて満足です!! 来年一発目のコミュニティデイは 何が来るんでしょうね~? 楽しみ!!

イベント

盛りだくさんですね!! 1200円でケルディオはちょっとごめんなさいでした。 ゼラオラならやりますけどね!! テラスタルレイドもやってましたが ストーリー進めるので精一杯です。 今年最後のコミュニティデイ 私はイシツブテに集中です!! 楽しみ~!!

!?

公式でコライドンとミライドンの 詳細が発表されてたんでね チェックしましたよ!! ミライドンでんきやん!! 私、スカーレット買ったのに エレキフィールド展開!! コケコと同じだ!! イナズマドライブ!! この目で見たい!! というわけですぐバイオレ…

星の願いシーズン

GO

始まりましたね~! ケルディオが実装されるそうで しょこたんを思い出しますね~! 新しいメガシンカも来てましたね~!! ホウエンツアーがラスベガスで行われるとか? 九州でやらないのかな? 全体的に今回のイベントやシーズンは あまりでんきタイプにス…

パルデアを旅するや3

リザードン やりたかったな~!! 全然間に合わん!! 次回には間に合うようにしたい。 パモかわいいです!! でもすぐやられてます。 初めてのテラスタル!! うまく使いこなせるだろうか? とにかく先を急がないと またレイドに参加できないですね~!

秋のウルトラビースト祭

GO

襲来してましたね~!! ウルトラビーストの面々!! 正直どんなイベントか分からず ほったらかしてたんですけど テッカグヤゲットできるって知ったのが 16時くらい…。 無理よ。 でもデンジュモク結構強い子ゲット できたからまぁいっかぁ~!! ゴプラが今…