バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のりものとたいでん

GO

ラプラスゲットしました!! 特別感があって良いですね!! そして、なんと!! 念願の色違いシママゲットしました~!! ウレシイ!! 分かりにくいので比較 通常色 色違い シャドウ 進化分も欲しい!!

パルデアリボン

ホントにゲットできるんかと思った あいぼうのあかし ようやくゲットできました!! 仲良し度も上げてゲット!! ようやくここまで揃えました!! パルデアでんきタイプにみんなつけようと思います。 つぶらな瞳がかわいい!!

かざん

バクフーンレイドでしたね~!! 初めはハラバリーさんで挑戦してましたが 全然勝てず、ミライドンに変えたら 一回で倒せました!! 今回はリピートボールで捕獲!! この個体は小さいらしいので テーブルシティ西のお姉さんに見てもらいました。 あかしをゲ…

2023年4月のコミュニティデイ

GO

トゲチックでしたね~!! あんまりできなかったんですが 色違いはわりと出てくれました。 はどうだんも覚えました。 アディショナルレイドは あまり湧いてませんでした~。 ちょっとソロでは強かったようですね。 来月も楽しみです!! エレ散歩🚶‍♂️

へんしん

メタモン祭りでしたね~!! LV1イーブイ 一瞬で終わるのが良いですね!! スパイスがもっと欲しいけどなぁ~。 笑わせると変身解けるなら くすぐるで変身解けたら面白いですね。

エレクトロン

GO

絶対に欲しい!! レジエレキ討伐に行きました~!! 最初小さな公園に行ったんですが あまりにも人がいなかったので 急遽ちょっと大きな公園へ向かうと めちゃくちゃ人いました。 路駐してる人もかなりいて クレームがきそうだなぁ~とか思いながら いざ勝…

上空になんかいるなぁ ポケモンかな?と思って近づいてみたら ガブリアスが飛んでました!! オープンワールドってこういうのが 結構楽しかったりしますね! もう一つ 今度は空から降ってきた? パモ? パモットが空から降ってきた? 面白いバグでした~!

かんろく

最強ダイケンキでしたね~!! 今回もハラバリーさんで挑戦!! 簡単に攻略できました!! さいきょうのあかしもバッチリ!! 次はバクフーンかな? たのしみですね~!!

GOバトルデイ

GO

タイムチャレンジって焦りますよね。 なんとかクリアしました。 私はバトル放置気味だったんですが お相手の方も放置される方がいたりで ちっちゃいポケモン同士がお見合いしてました。 ニャビーのスポットライトアワー なんか癒されました~。 にゃんこかわ…