バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のろいぎつね

ゾロアークの配布が終わるそうですよ!! DLCの早期購入特典として、 ポケモンSVで受け取れる ヒスイゾロアークのシリアルコード ハッピータイムを覚えてます!! あかしも付いてました!! 配布は31日までですが 受け取りは2024月2月29日(木) 23:59 までと…

おばけいぬ

GO

GOに実装されましたね~!! ボチ 本編では地面から出てきて驚きます。 ちょっと前のイベントで 最終日ギリギリで出てくれました。 運が良かった!! GOはイベントが多すぎてちょっと 把握できなくなってきてます…。

ねむるじば

ついに!! スリープのレアコイルが ジバコイルに進化しました~!! そろそろ新しいでんきタイプ 追加されないかな~? グッドスリープデイとハロウィンイベント 楽しみです!!

きらめく

ようやく完成です!! ともっこ達以外は HOMEから連れて来るだけなので簡単ですね。 賞状をもらって きらめくおまもりもゲットです!! きんのおうかん3個の競りエグ!!

てあて

GO

GOのパモットが進化しました! 「でんこうそうげき」や「さいきのいのり」は 覚えるのかな? 指が5本なんですね~!! こちらもようやく進化できました!! スリープのデンリュウ グッドスリープデー毎月嬉しいです。 次はコイル育てよう。

2023年10月コミュニティデイ

GO

ドッコラーでしたね~!! 先月からあまり時間が経ってないように感じました。 めちゃくちゃ遊んでてショット撮るの忘れてた。 色違いもあまりゲットできず。 とりあえず進化はさせときました。 次はウパーですね!! ドオー好きですv

やばね

ヒスイジュナイパーのレイドでしたね~!! テツノカイナでは勝てず アーマーガアを育てましたが きゅうしょ連発でかなり苦戦しました。 なんとかゲット!! 皆さん今回は楽だという意見が多かったようですが 私はめちゃくちゃ苦労しました。 この後ラウドボ…

探偵

GO

ピカチュウイベントでしたね~!! オレンジと黄色のコンビかわいい!! このポーズ良いですね~!! そして、ゴプラが久々いい仕事しました!! バチュルはシャドウもかわいいですね~!!

かいちょう

ピッピイベントでしたね!! あかし持ちは好きです。 特にサンドイッチなどは作らず 10体捕まえたところで あれ?かいちょうじゃない。 もう2体捕まえたところで ごきげんなピッピゲットです!! 今度はでんきタイプでもやってほしいな~!!

キタカミ

電話かかってきました!! ネモとかは行かんのかい? リコのペンダントのやつ? とにかくキミタカへ行ってきます!