バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020暮れ

もうすぐ2020年も終わりですね。 今年は大変な年でした。 そんな2020年でんきな出来事は レジエレキを初ゲット!! 想像以上にかわいらしかった そして、 念願のでんきタイプコミュニティデイが 11月にありましたね~! 久々燃えました!! 楽しかったな~!…

ポケマスでも

色違いが産まれました! マ、マンキー・・。 でんきのタマゴイベント来ないかな~。

証か色違いか

ソード&シールドから導入された “証”のついたポケモン でんきタイプにぴったりの いかづちのあかし⚡ 理想は証持ち色違いでしょうが、 なかなかゲットするのは難しいですね。 GOと連動することで色違いの ハードルは少し下がった気がします。 そうなるとGO未…

GOで色々

ようやくゲットしたシャドーなミューツー!! 個体値が残念・・・。 バルチャイ誕生しました~!! 未所持ゲットは嬉しい!! 紫の毛虫はやっぱり実際いると怖いと思う😅

メルメタル

連動してゲットです!! まだ剣盾には連れて行ってない😅

がんこ

GO

フレンドからのギフト いつもクスっとなるギフトをありがとう🙂

雪原を駆け巡る9

ガラルサンダーとの 追いかけっこ、 めちゃ楽しかった~!! 足がめちゃくちゃ速い!! ゲットした後ステータス見たら 証持ちでした!! 次はクルクル回るフリーザーをゲット!! なんとこの方も証持ち!! しかも同じやつ ということはファイアーも 持って…

2020年 12月のコミュニティデイ

GO

前日驚きました! ウパーが大量発生してましたね。 思わず巣に入ったのかと思いました。 色違いには出会えませんでしたけどね 今回のコミュニティデイ、 狙うはやっぱり エレブーです!! また出会えてうれしい!! 初日はエレブーあんまり 出ないって事だっ…

雪原を駆け巡る8

ついに出会えました!! レジエレキ!! ドラゴと迷うことなく一択です!! 正直最初イラスト見たときは あまり好みじゃなかったけど 動いてるとこみると ピョンピョンしてかわいい!! リング外したらどうなるんだろう? 昔、ドンパッチって飴がありましたね😅

カロスへ

GO

カロス地方のポケモンたちが来ましたね~! まずはニャスパーをレイドでゲット!! ホルビーは野生でたくさん出てきますね。 ケロマツは影を追ってゲットしましたが、 その後自宅でも出てきました タスクも無事クリアですv オンバットはまだ出会ってません…

雪原を駆け巡る 7

雷鳴轟く雪原に 野生のエレブー!! 野生のエレキブルも!! これだけでテンション上がります😁 説明文読むとエレキブルは戦えば 戦うほど寿命が縮むんじゃ?🥶 ダイベンもちまちま ライコウ来ました!! これまた保留です😁

ゴプラの仕事

GO

またまたゲットしてくれてました。 イワークは3体目くらいだったような? カラカラはスポットライトアワーで 出なかった分嬉しかったし、 ストライクはハッサムの 色違いがいいですよね~! ゴプラさんありがとう!!