バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021暮れ

もうすぐ2021年も終わりですね。 今年もコロナで大変な年でした。 そんな2021年でんきな出来事は BDSPのでんきたち!! みんな大活躍でした そして、 コリンクのコミュニティデイ!! 嬉しかったな~! めちゃくちゃ捕まえました!! 楽しかったな~! ゼク…

MY RENTORAR’S STORY

年明けて早々散財か? 来年1/8から発売のレントラーグッズ!! なるべくものを増やさないようにしてるんですけどね。 なんか買っちゃいそうな気がします😅

ブリリアントな旅2

ブリリアントダイアモンド ようやくディアルガに出会いました!! バリバリ~っとゲットして 現在ナギサシティをウロウロしてます。 デンジ戦は楽しみだな~! でんき対でんき!! でもオクタンはいるのかな? この間タコ足配線からオクタンが 採用されてる…

2021年 12月コミュニティデイ

GO

今年締めくくりのコミュニティデイ!! 個人的にはコリンク一択です!! 出てくれました~!! ゴプラに任せてるとボールが あっという間に無くなるので のんびりやってました。 来年一発目はタマザラシ!! 季節的にはこおりタイプ。 でんきは何月に来るか…

Doぞ~

前回は御三家でしたね。 今回はなんと!! パチリスとエレキブルがいますよ!! 早速ゲットしました!! ひみつきち作ってないんですけどね😅 合言葉は MERRYCHR1STMAS 2021年12月25日まで 前回のは BDSPUNDERGR0UND 2022年5月31日(火)まで 今回のは期限が短い…

捕獲できず

GO

色違いはわりと出てくれるんですが、 肝心のゼクロム、シママは 全然色違い出ません。 せめてイシツブテがアローラだったら 良かったのに~!! そんな私に 友人がチョンチーの色違いくれました~!! ありがと~う!!

きゅうたい

嬉しいニュースが入りました~!! ヒスイビリリダマ!! なんとタイプは でんき・くさ カットロトム以来ですね~!! これまでに発見された姿っていうのは ちょっと違う気もしますが・・・。 この文章を読むと めちゃくちゃ謎が多いですね。 頭をふさぐ!?…

強く願うが

GO

ついに来ましたね~!! ゼクロムの色違い!! 普段あまりレイドしないんですが 今回ばかりは頑張ってます!! 全然光ってくれないですね~。 違う色違いは出るんですけどね~。 マネネは結構レアですね!! 期間中できる限り頑張ります!!

エドシーラン

GO

好きなアーティストです。 声が特に😁 「Perfect」を何度も聴きました。 このゼニガメも好きです!! グラサンを何度もタップしました。 色違いも期待したんですがね 中々出てくれませんね。 でんきタイプのために 運は蓄えときなさいって事かな。