バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年9月のコミュニティデイ

GO

アゴジムシでしたね~!! こうやって見るとやっぱり 幼虫感ありますね。 ボルトチェンジも覚えました。 今回はデンジムシも覚えるという事で 進化させときましたよ~!! もうちょっと色違い欲しかったですが 今回たったの3体でした。 でんきタイプの時にな…

りくくじら

受け取りました。 ハルクジラ!! 荒れ狂ってます。 私の相棒の中で荒れ狂ってるのは スナノケガワ かわいいやつです! 腕変じゃないかい?

パルデアズ

GO

ホゲータにしました。 マスターボールのリサーチは中々大変ですね。 新ポケは新鮮で嬉しいですね~。

ようちゅう

GO

久しぶりのでんきタイプコミュニティデイ!! ウレシイです!! アゴジムシ自体はむし単体タイプなんですけどね。 クワガノンに進化しますね!! 私のリボン付きクワガノンです。 色違いカッコイイから楽しみ~!!

いでんし

強いやん!! 今回ソロは難しいと聞いたので 7日間無料オンラインで対応。 ミュウを育てて挑戦しました。 無事ゲット!! 味方次第で勝ち負けが決まりますね。 あかしつけて終了です。 今回はミュウにも付きましたね!! 次はあるのかな?

ねずみ

GO

パモが実装!! 早速出会いました!! でんき・かくとうタイプ嬉しいです!! リュックかわいい!! チケット700円…いらないかな。

ぎたい

ちょっと前に行われたWCS。 やま&うみ のtaishoさんからお土産いただきました!! シャリタツは諦めてたんですが まさかいただけるなんて!! 早速降臨!! でかいきんのたま持ったシャリタツゲットしました!! この度は本当にありがとうございました。 シ…

とかげ

GO

ヒトカゲ復刻コミュニティデイでしたね~!! あまりできなかったので 色違いは1体しかいませんでした。 一応ブラストバーンも覚えました。 リザードンにこの帽子あんま似合わんなぁ。 秋らしい起動画面になりましたね。 早く涼しくなりますように。

初色

スリープで 初めて色違い出ました~!! 嬉しいけどやっぱりでんきタイプが良いな。 通常色ではでんきタイプ揃ってきました!! まったりできて楽しいです。