バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3

GO

先日一日で 3体も色違いが出ました!!って またキャタピー😱 キャタピーはもうお腹一杯だなぁ😅

あくタイプ

GO

前回のフェアリーイベントで 色違いのタツベイ出ました!! そして、 またもやキャタピー!! でんきタイプは全然出ないのになぁ~😅 ゴロンダ、無事進化できました。 今回は色々特殊な進化の仕方があって 面白い反面、覚えられない😨 イベルタルも無事ゲット!!…

XからYへ

GO

フェアリーイベントは 普段あまり出ないドラゴン系が 多く出てよかったですね!! もちろんフェアリー系も多くて プリンの色違いゲットしてましたv そして、なぜか キャタピーの色違い! でんきは出ず…。 ヤンチャムは期間中に 進化させた方がいいぞ!!っ…

2021年5月のコミュニティデイ

GO

チルットのコミュニティデイでしたね~!! チルットの色違いは既に 何体か所持してるので 今回はゆったり参加です。 それでも色違いは何体か出てくれましたが、 大量にいてもしょうがないので ほどほどにしておきました。 ムーンフォースも覚えさせましたが…

せいめい

GO

ゼルネアスが実装されましたね~! 本編でも使ったことないんですが、 強いのだろうか・・・。 新しいポケモンも 追加されましたね! いつも見たことないシルエットには ワクワクしますv ドーブルは色違い出ませんでしたが、 そのうち出てくれるのかな~?…