バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょだい

GO

きょだいポケモンって知りませんでした。 レジギガスゲットです!! アグノムとエムリットも欲しいなぁ。 起動画面が変わりましたね。 夏祭りみたいな感じで良いですね! そんな暑い日が続く中 ユキカブリの色違い! そばにいたら涼しそう😁

久々に

GO

でんきタイプが光りました~!! プラスルかぁ~😅 嬉しいんですけどね、 本音を言えば未所持のコが 良かったな~なんて贅沢ですね。 珍しく黄色っぽいジムに遭遇!! エレキブル預けましたv

1.4.0

ポケモンHOMEがアップデートされましたね。 アップデートの記念に フシギダネと ゼニガメが配信されてます。 育出るとキョダイマックスするそうです。 ちなみにアップデートされて デンジムシの足を見れるように なったりしてます😆 色んなでんきタイプを …

むすびつき

GO

むすびつきポケモンこと ニンフィア ようやく進化させました! こんなジムも見かけました! サンダースがいない😢 でんきタイプ出ない😢

まぬけ

GO

まぬけポケモンこと ヤドン祭でしたね! 今回はバッチリ完了しました!! ヤドンのシャツかわいいですね~!! 腹ごしらえのピカチュウもかわいい!! 色違いはヤドンではありませんでした。 でんきイベントはまだか?

少し前に

行った時の画像 早く通常に戻ってほしいですね。

2021年6月のコミュニティデイ

GO

コミュニティデイでしたね~! 自宅でもたくさん出てくれました!! 初のフカマル色違い!! ウレシイ!! だいちのちからも覚えましたv いつもより盛り上がってた様に 思ったコミュニティデイでした。 1匹のフカマルを守るニドラン😁

68

先週の話ですけどね 懐かしい面々が出ましたね~!! そんな中 シゲルの エレキブル!! 推しポケ出ると嬉しいですv 次はいつ出てくれるかな~?

吉野家とかYとか

GO

吉野家イベント 牛丼好きだし、吉野家さんに 何かあるわけでもないですが、 吉野家にいつ行ったのか もはや行ったことあるのかすら分かりません。 当然イベントも参加してないです。 経験値たくさんゲットできたみたいですけどね。 これ、全然終わりませんで…