バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

ポケポケ

てつへびとほうよう

ひとつ前のやつですが シャイニングメガコンプ! もちろんレアカードは全然ですが ゲットチャレンジでゲットしたり 自らゲットしたレアそうなやつも 今はゼクロム狙ってますがなかなか出ません~。

にめん

ようやく出ました! モルペコ! ただただコレクションしてるだけなんですけどね。

ミラクルメモリー

ミュウ出ました~! でんきタイプは? ピカチュウいました~! モルペコがまだ出てないんですよね~! 早く出てほしいな~。

メガほうでん

ポケポケ新弾出ましたね~! 早速メガライボルトが出ました~! ゲットチャレンジでもメガライボルトゲット! ありがとうございます!

ほうよう

久々すごそうなカード いつもみたいにしれっとでんきポケモンが いるかな~?って 見てましたが、 今回はサーナイトだけでした。 ストリンダーグッズ! めちゃ良い!! 速攻で全部揃えました~!

おうえんズ

プラスルマイナンも出ました~! あと狙ってるのは ストリンダーexのみですが 中々出そうにないですね~。

夢幻

夢幻パレード来ましたね~! プラスルマイナンがいる! せっせと毎日開封! ニドキングかと思ったら ストリンダーだった~! うれし~! ちょっと前に メガリザードンY出ました! でんきのこんなやつ欲しい!

はつでん

でんきタイプ好きですが、 こんなにエリキテルが出るなんて・・・。 エリキテルといえば プロモカードのエレザード来てましたね~! このカードのイラスト好きです。

もうか

新弾来ましたね~! 早速メガバシャーモ引きました! バシャーモに特に思い入れはないですが サンダースにレントラーいた~! 良きイラストカードでした。

メガライジング

新パック来ましたね~! 幸先よくレントラーが出ました!! メガギャラドスも! 久しぶりにレアっぽいやつ出て嬉しい! ピカチュウもゲットできました! バトルはまだやった事ないので プロモカードがゲットできない・・・。

EXを求めて

ライコウEX 出てほしいなぁ~なんて思ってたら エンテイが出ました。 嬉しくないわけじゃないけど やっぱりライコウ欲しいなぁ。 でも、ゲットチャレンジで ワンパチ出たので良しとしますv

せんすい

空と海の輝きパックにて ルギアex出ました! おっ!チョンチーいる! 本当はデンリュウ欲しかったんですが、 これはこれでかっこよかったです! この後、すぐ二枚目出てなんで?ってなりましたが。 ライコウ出たから満足!

イーブイガーデン

初コンプです! とはいえ、レアカードは全然埋まってませんけどね。 このカードが出ただけで満足です!

初めての

10連引いてみました。 カプ・コケコ目当てだったんですけどね~! マッシブーンでした。 あぁ!でも、デンジュモクいる~! ちょっとウレシイ! ゼラオラ欲しさにプレミアムに加入しました。 無料期間が過ぎたら切りますけどね。

Lillie

ムービー付きのやつ! リーリエ出ました! ハウのライチュウ見たかったな~! でも、マーマネのトゲデマル嬉しい! 良いイラストですね~! 新弾が出て二回目くらいでこのカード出たんですが、 4回目くらいでもう一枚…。 1枚でいいのになぁ。

2000

もうこんなに引いたのか ローブシンすごいやん! ピカチュウEX出ました~! これからも無課金でのんびり コレクションしようと思います。

てあて

初めにこれが出て 嬉しいけどでんきタイプがいいな~って思ってたら パチリス出てくれました~! これもすごくほしかったですが、 バトルはやってないので諦めました。

ちらりじばねず

でんきタイプが出ると やっぱりテンション上がります! ガジェットスパーク! これはたしかゲットチャレンジでv これまでありがとうボタンずっと 押してましたが、この方には3つぐらい 押したかったです。 ムービー付きのアルセウスも出ました! ムービー…

くうかん

レアそうなカード出ました! パルキア モノトーンな感じが良いですね~! ディアルガもこんなカードがあるのかな?

いでんし

久々ムービー付きが出ました! カッコイイですね~! 無課金でも楽しませてくれます。 バトルは全然やってませんけどね。

ポケポケ

私も毎日2パックを楽しんでます! 私にとってはでんきタイプの カードを集めるアプリと化しています。 当然無課金です。 たまにこういうレアそうなカードが出ると嬉しいですね。 ムービーまで付いてて素敵でした。 これからも2パックを楽しもうと思います。