バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

ルートって何ですのん?

よく分からんものが追加されたな~。

 

 

ジガルデはゲットしましたが、

 

ルートはよく分かってません。

 

ジガルデキューブを集めないといけないようですが

 

ゴプラにおまかせな私はこれ達成できそうにない。

 

おさんぽお香もカクレオンのタスクも全然進んでないです。

 

放置かな?

 

これは頑張ってみました。

 

 

暑いんで水分捕りながら孵化させました。

 

 

1体だけ色違いが産まれました~!!

 

そして、すぐ帰りました。

 

 

ゼニガメ補填もありましたね。

 

初回もあったし、前回もあったし

 

今回はそんなに欲張らんでいいやろって事で

 

その為に外に出ることはしませんでした。