バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2023年9月のコミュニティデイ

アゴジムシでしたね~!!

 

 

こうやって見るとやっぱり

 

幼虫感ありますね。

 

 

ボルトチェンジも覚えました。

 

 

今回はデンジムシも覚えるという事で

 

進化させときましたよ~!!

 

もうちょっと色違い欲しかったですが

 

今回たったの3体でした。

 

でんきタイプの時になんでやろ?

 

アゴジムシのおひろめもありましたね。

 

たいしていい記録じゃなかったんですが

 

その前の

 

 

バネブーは途中まで1位でした。

 

結果2位になっちゃったんですけどね。。

 

来月も楽しみです!!