バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

ヒスイで輝くでんきタイプ5

からくりまるのこ

 

というのを買いました。

 

なんのこっちゃ?と思いましたが

 

部屋に行ったら

 

f:id:raizabro:20220320175737j:plain

 

こ、これは!!

 

無事ロトムカットロトムにできましたが

 

私はスピンロトムが好きなんですよね~!

 

スピンロトムは一体

 

からくり〇〇

 

なんだろう?

 

f:id:raizabro:20220320175741j:plain

 

ビリリダマはいつまでも進化しないから

 

石か?と思ったらビンゴでしたv

 

でんき・くさは貴重ですが

 

カットロトムとかぶるやん!!

 

やっぱスピンロトム欲しい!!

 

f:id:raizabro:20220320175730j:plain

 

なんやかんやで伝説のポケモンに出会い

 

f:id:raizabro:20220320175733j:plain

 

伝説のポケモンを倒しました!!

(この後ジバコイルはやられました)

 

エンディングを迎えたようですが

 

正直全く終わった感じがしてません。

 

だってまだアルセウスゲットできてない。

 

図鑑完成させます!!