バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

エレクトロン

絶対に欲しい!!

 

 

レジエレキ討伐に行きました~!!

 

最初小さな公園に行ったんですが

 

あまりにも人がいなかったので

 

急遽ちょっと大きな公園へ向かうと

 

めちゃくちゃ人いました。

 

路駐してる人もかなりいて

 

クレームがきそうだなぁ~とか思いながら

 

いざ勝負!!

 

 

無事ゲット!!

 

気になる個体値は~?

 

 

微妙やん…。

 

フレンドがキラだったので

 

その場で交換してもらいました。

 

 

このコは結構個体値良かったので

 

育てようと思います!!

 

リボン付けちゃるからなv