バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

シンオウツアー

よく分からないまま始まってました。

 

 

シンオウのツアーイベント!!

 

エッ!?

 

野生湧きにユクシーとかいるやん!!と

 

テンション上がって

 

 

しかも色違い!!

 

 

ユクシーも色違い2体ゲットできたんですが

 

アグノムには出会えなかった。

 

今度友人と交渉してみよ。

 

 

ニューラも珍しいなと思いましたが、

 

肝心の帽子ピカチュウは色違い出ませんでした。

 

旅行中だったからちょこちょこスマホ開いて

 

大変だったけど旅行とゲーム両方楽しみました。