バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

GOフェス2020 二日目

二日目は初日に出遅れたのを

 

取り戻すべく、がっつり参加しました!!

 

f:id:raizabro:20200727174503p:plain

 

相棒が頻繁にかみふぶきを拾ってました。

 

私の今の相棒はゼクロムなんですけど、

 

拾ってる姿想像するとかわいいですね~!

 

二日目私が嬉しかったのは

 

f:id:raizabro:20200727174642p:plain

 

シャドウサンダー初ゲット!!

 

持ってなかったのでうれしかったですね~!

 

一応やつあたりも忘れさせてみましたよ!

 

もう1体いたらリトレーンしてあげたい。

 

ロケット団はかなり弱体化されてたので

 

攻略は簡単でした。

 

f:id:raizabro:20200727174932p:plain

 

ビクティニも無事ゲットです!!

 

色違いも何体かゲットしましたが、

 

でんきタイプの色違いは出ませんでした~。

 

パチリス出ないかな~?って期待してましたが

 

今回は日本に来てくれませんでしたね。

 

いつか日本にも来てくれ~!!

 

GOフェス、チケット買って良かったです!

 

めちゃ楽しみました!

 

ほぼ、両日とも家の中で楽しみましたよ!

 

来年もこの形でやってほしいなぁ。