セビエでしたね~!

今回もゴプラに任せてましたが、
まさかの色違いゼロ!
残念な結果でしたが、
そのうち出るかな~なんて
のんびり構えてます。

きょけんとつげきは覚えましたが、
相変わらずバトルは一切やってません。

8月のコミュニティデイは楽しみです!
ズピカかワンパチだったらいいな~!
投票はしてないけど…。
セビエでしたね~!

今回もゴプラに任せてましたが、
まさかの色違いゼロ!
残念な結果でしたが、
そのうち出るかな~なんて
のんびり構えてます。

きょけんとつげきは覚えましたが、
相変わらずバトルは一切やってません。

8月のコミュニティデイは楽しみです!
ズピカかワンパチだったらいいな~!
投票はしてないけど…。