バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

カントーセレブレーション

カントーイベントでしたね~!!

 

f:id:raizabro:20210222175233p:plain

 

この日は仕事だったんで

 

気になってしょうがない!!

 

f:id:raizabro:20210222175240p:plain

 

休憩中開いてみたら

 

何この楽しそうなイベント!!

 

早くやりたいな~!!って

 

思って、仕事後タスク見たら

 

チャレンジャーのやつが

 

その日だけのイベントっぽかったから

 

それだけはこなそうと進めてたんですが、

 

f:id:raizabro:20210222175638p:plain


これ見た瞬間「ダル!!」って

 

思ってしまった。

 

12時間労働した後だったので

 

ちょこっとして帰るつもりが、

 

まあまあガッツリやらんと

 

イカンやん!って思いました。

 

初手カビゴンの人とかめちゃ硬いし・・・。

 

地域限定のレイドは明日やるぞ~!!と思い

 

その日は帰ったんですがね、

 

朝起きたらもう地域限定のレイド

 

もうやってナイヤン!!

 

しかもチケット買ってない人も

 

イベント参加できたとかなんやそれ!!

 

f:id:raizabro:20210222175245p:plain

 

私の戦果は結局これだけですよ・・・。

 

モチベ下がりました~😥

 

こうなったら27日の

 

ポケモンデーに期待や!!