バリバリっと!!でんきポケモンズ 

でんきポケモンをメインに綴ります。

2022年5月のコミュニティデイ

イシツブテのコミュニティデイ!!

 

 

このイシツブテくらい

 

テンション上がってましたが

 

お仕事だったので

 

休憩中に色違いを3体

 

なんとかゲット!!

 

欲を言えばもうちょっと欲しかったなぁ。

 

6時間にはもう戻らないのかな?

 

 

オレンジイシツブテ

 

 

ミートボールゴローン

 

 

ゴローニャまで進化させました!!

 

ころがるも覚えましたよ~!!

 

こうやってみると

 

めちゃくちゃ手短いですね😅

 

来月も楽しみです!!